

トレジャーフェスタ その2

ギャラリー
今度は我輩の独断と好みで・・・

コンデジでなく一眼で撮影してますが・・・
会場の明かりでフィギュア撮影はけっこう難しいんです。

このイベント私の好きな一騎当千モノ
多く手がけているグリフォンエンタープライズ主催だったんです

グリフォンエンタープライズ

グリフォンエンタープライズ
関羽さーん 二月ごろ発売との事、彩色版見たかった!関羽さん03

鷹守ハルカ ゲームはやったことないけど
このキャラ好きー 黄色と黒の忍コスがいい
阪~神~ん♪ タイガース♪ フレー フレフレフレー♪
ハルカ
ハルカ02
呂布
呂布

他のメーカーも
関羽はやっぱセーラー服だね!
関羽さん01

関羽さん、スゲーこれはもはや芸術品だ!
関羽さん02

ダイキ工業、なんか蒲田の町工場みたいな名前ですが・・・・
この蒙ちゃんもすごいんです。
蒙ちゃん

その3に・・・・>

トレジャーフェスタ

12日 東京ビックリサイトへGO!
トレジャーフェスタ
例によって、行列列列 だー嫌いなんで
友人のヘヴァイ君と一緒に昼ごろ到着
ありや?そんな混んでない・・・・・
DSC_0326.jpg

結構ゆっくり、見れるし写真も撮れるのでいいですねぇ。

ギャラリー
けいおん  アニメは見たことないけど
あいりんりんが好きそうなので・・・・
キャラは唯しか解らなぃー(><)

けいおん02

けいおん01

けいおん03

コンパチで・・XXずニャンに出来ますっだって
可愛いからいいけど・・・・
フゥフッ なんのこっちゃい??

けいおん04


ランカちゃん^^
ランカ
シェリル
あたしの歌を聞けぇ~ん
デカルチャーだよ人生は♪宇宙兄弟ブぅネぇ~♪←エェーその歌かい

シェリル


その2へ続く・・・・・>

コスプレイヤーさん!

先日BLOG内で話した*ランカちゃん*
どう?アニメの雰囲気で出てるでしょう
私的にはこの日出会ったランカちゃんの中で 
キラ No.1

野郎ども喜べーぇ
ご本人様のお許しが出たので写真掲載するよ!
ワンフェス’09夏(幕張メッセ)にて
マクロスフロンティア ランカ・リー
神崎あいり さん
衣装も可愛いでしょう?

神崎あいり IN ワンフェス

とてもキュートな娘ですぅ
撮影したヘヴァイ君曰く 「性格もすごいよさそう」
TAKAOPE じゃー性格悪いって?
「つべこべ言わずにさっさと撮りなさい!」
「ローアングルから撮るなんてアルトのくせに生意気よ!」
「こんなサービス滅多にしないんだからね、ありがたく撮りなさい」
「スカポンタン さっさとお撮りよん」
とか言う娘?
ドMなヘヴァイ君曰く 「それも好きかも」

この日は他にもたくさん素敵なレイヤーさん達が来てました
ホント 皆さんレベル高いっす

神崎あいり さんのHPはリンクからも行けます。
応援してあげてくださいね。

コミケ収穫

企業ブースのラグーン商会より、
BLACK LAGOON毒本を購入

こいつぁ~いいよ!
ブラックラグーン毒本

クリアファイルもね!
主人公レヴィの愛用している銃(ソードカトラス)
M92Fはノーマルじゃなくロングバレル、ロングスライドの
カスタムタイプなんだよ
グリップのしたに十字架をぶら下げてるけど(皆さん気が付いてた?)
自分が吹っ飛ばした野郎どもへの弔いの意味なのか??

二丁の拳銃をショルダーホルスターに入れてるけど・・・
予備弾倉はいつもどこから出してるのかな?
ハーイ私が手渡してますうそです

クリアファイル

またまた企業ブースで地獄少女の扇子
レヴィと同じくらい怖い女
レヴィは警告無しのいきなり発砲だもんなぁ
一方彼女は、いっぺん死んでみる?怖ーぇ
いっぺんしか死ねないんだからかんべんしてよ

いっぺんしんでみる

コミケ当日

行ってきました コミケ
人多かったーぁ
イベントに行くくせ行列だーっ嫌い!
出遅れて昼過ぎになっちゃいました。

ヤッフー!ランカ100% ゲットだぜい!
しかもラス1(最後の一枚)あ!ブネー
なんで?って自分が悪いのだが場所が解らんで
時間が掛かったんバイ
・・・でもそこは野生の感で

ラス1をヘヴァイ君に譲って頂き
ヘヴァイ君は・・・し・か・た・なく
みくるんるんを買ってました。
うそです本当は彼は、
みくる大好きです

でもご本人はおらんかったバイ(猛泣)
サインして欲しかったな!なーんてね

コスプレ広場でも探せんかったので

まぁ・・またいつか・・・
楽しみは、先にとっておくとしますかね

 
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
