

C.F. AIRFORCE in ドールショウ38 レポート

2013年9月1日(日)に浜松町産業貿易センターで開催された
ドールショウ38にて 恒例のC.F. AIRFORCEの展示会に
参加してまいりました。

DSC_5063.jpg


暑い中、力作ぞろいの参加者と来場者の方々でにぎわいました。

会場風景
DSC_5074.jpg

DSC_5076.jpg

早速作品を紹介して行きましょう。

不同で出品者への感謝の意味を込めてメッセージを添えさせて頂きます。
(尚コメは独断偏見と述べますがご容赦ください。)


凡造+ほたる(衣装協力)さん
「守る?何を?」


ダイワハウス D-ROOMのCM、おなじみの
7人ライダーと上野樹里さんの、かけ合いが面白いCMですね

CM.jpg

私も仮面ライダーは大好きで メデコの7人ライダーはフルコンプしてますので
この作品はもろツボです。

DSC_5016.jpg

ソフビを一つ一つ間取り図の上に樹里さんが置いていくシーン
よく出来てます。

DSC_5015.jpg

ストロンガー:オレはお風呂場がいいぞ!
ライダーマン:心の叫び 風呂はお前は感電するだろう
        風呂場はオレだ

DSC_5014.jpg

ちょっとまて 我々は世界の平和も・・・・
V3:そうだデストロンとの戦いはどうする
ライダーマン:心の呟き やっぱ風呂場はオレだな!
アマゾン:オレはもうエアコン効いてる部屋がいいなぁ

DSC_5012.jpg

おやっさん、バックのポスターも芸が細かい。
DSC_5011.jpg

エルドラド&マーブルさん
「トリコ~四天王の宴~」


人気アニメトリコ
グルメサバイバルじゃ

DSC_5017.jpg

来場の子供さん達に大変ウケテおりました
楽しい作品をありがとう!

DSC_5018.jpg


GOROさん
「メトロン星人と・・・・」


ウルトラセブンの有名なワンシーン
このボロアパートのシーン メトロン君いきなりふすまを開けると隣の部屋が宇宙船のコクピットに
ダンのリアクションが結構面白い「おまえ何時の間にこんなの作ったん!」みたいな

DSC_5019.jpg


「歓迎するぞ。なんなら、アンヌ隊員も呼んだらどうだい」
ってメトロン君、お前もアンヌ狙いか!

DSC_5023.jpg


「やれやれ丸腰の相手に銃を向けての交渉事とは、やはり地球人は好戦的だな!
って友人のメルダが言ってた通りだぜ」

DSC_5022.jpg

上からのアングルです、ちゃんとお茶出してるし
キンチョール? メトロン君も虫嫌い? プレイボーイはイカ大王だし!
原作には無い発想が面白いです!

DSC_5024.jpg

その2へつづく・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
