スポンサーサイト


C.F.A.F in DOLLSHOW37(その3)

こみー さん
ミリタリー好きの漫画家さん
体は傭兵並なのにやさしくて腰の低い方です。
いつもありがとう御座います。

「C.I.D.G」
C.I.D.Gとはベトナム戦時代の民兵部隊(傭兵の様なものかな)
DSC_4852-01.jpg

DSC_4853-01.jpg


Satys さん 
ジェニーちゃん好き、植毛の母
私の植毛の師匠でして、
やさしいおネーさんです。
その作風は絵画の様なメルヘンチックなものを
得意とする。

「Lily(ミュシャ)」
なんと素敵な!これは今までの中で一番好き名作品かも
DSC_4874-01.jpg

DSC_4950-01.jpg

「V-ROCK!」
今までとはちょっと異なるワイルドな作風に!
DSC_4896-01.jpg


Zin さん
衣装製作の達人(マイスター)
どんな細かい作業でも、衣装は全て自作
おしゃれでデザインセンスももう最高です。
人生経験豊かなワイルドでセクシーな!
おじ様です。

「Shytam Belial」
悪魔、天使とZinさんが最も得意とするキャラクター
堕天使といわれるベリアル
(最強最悪とも称されてます)
DSC_4895-01.jpg


鎧の部分もヒートプレスで製作、塗装や細かい部分のデザインをとくとご覧あれ
DSC_4889-01.jpg


今回はカメラレンズトラブルで、
しかし偶然にも妖艶な感じの写真が撮れました
DSC_4885-01.jpg


RIRI さん
オナゴフィグジャンルとしてもろツボの作風
クールガールやHOTTOYS物をカスタムしておられる方です。
今回会場にいらしたとの事でしたが、お会い出来ませんでした
すいません!

「ダークエルフ」 
悪魔、天使やエルフ系 好きです。
ダークエルフなので肌が褐色に純白の衣装との
コントラストがポイント高いです。
DSC_4897-01.jpg

DSC_4946-01.jpg


jun2 with RUELIE's head さん
ミリ女を得意とする、・・・・が実は
装備品に関しては超マニアックかつりアル
気に入らないところは革を使って全て自作する。

「ドイツ機甲師団戦車兵:アクア」
今回はドイツ娘(嬉しいです)
戦車兵はやはりガルパンブームにあやかってか?
DSC_4902-01.jpg

ハーケンクロイツのビキニって・・・・・
DSC_4899-01.jpg


rannchiboX さん 
クールガール等オナゴフィグをカスタムしている
仲間です。今となっては、ちょっと滑稽な昔のアニメや
近未来的作品が好きだとの事
趣向を凝らした作品を送り込んで来ます。

「ラ・セーヌの星」
飛べぇ飛べぇ流れ星♪
なんとなく記憶にある様な??・・・・
古いアニメ作品でマリーアントワネットの妹と言う設定らしい
IMG_7314.jpg

雰囲気出てます。
DSC_4948-01.jpg

DSC_4948-02.jpg


「装着」
装着変身 
装備が飛んで来て合体ぃって言うイメージ
DSC_4943-01.jpg



リックオーシェ さん
映画をモチーフにした作品で
地味なんですが、ひそかにウケを狙ってます。 

「てっど」
これは!反則でしょう(笑)
動物と子供は反則!
179201_400.jpg

DSC_4919-01.jpg

テッドはフェルトをツンツンして作るやつ
聞けばそんな時間掛かってないとか!
凄いな!売れルンっじゃない?

DSC_4919-02.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAKAOPEさん

当日は、お世話になりました。
毎回、ミリ女を何にするか悩みますが、今回はドイツ兵。
独兵は、ベースが格好良いので、凜とした兵士にんまりました。
次回は、どの兵士にするか・・・・悩みます。

No title

jun2さん
ありがとうございます
独軍好きとしては、ナイスでしたよ
毎回ネタ考えるのが大変ですよね
その点、独軍はバリエーションが多いのでまだまだ
アフリカ戦線仕様とかどうです?
ビキニは寒いかも!ですがロシア兵なんかでも面白いかも

No title

いつも丁寧なレポートありがとうございます、次回もよろしくお願いしますね~。
HN変えました、よろしくです。
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
