

C.F.A.F in DOLLSHOW37(その2)

あかメ さん
クールでスパルタンな
作風から一転してやわらかな
momokoを題材にした大型作品を手がけてます。
女性ファンの方も多いやさしい方です。

「そして また あした!」
前回の卒業の時の女の子 水色の髪の娘が隠れちゃってますが
ちゃんと前作の女の子が居るんですよ!
DSC_4204.jpg

今回は成長し社会人となった、
あの日あの時桜の木の下で再開をイメージした素敵な作品

DSC_4819-01.jpg

桜の花びらのボリュームも増やしたそうです
DSC_4821-01.jpg


ken&y&r さん
momokoを中心に、小物関係を得意とする
女の子より女の子らしい趣味の人 
実はフィギュアのイベントも色々やってる
モデラーさん、その腕はプロ級
物知りで色々教えてもらってます。

「豆デカダンス」
DSC_4823-01.jpg

今回はスノードームみたいな、ミニチュアを自作
品に合わせ忠実に再現!

DSC_4825-01.jpg

TERAさんのお店の様子
あかメさん お店番ご苦労さまでした
DSC_4891-01.jpg


科学の薦め
Kenさんこれは、こっちで展示しようよ

DSC_4890-01.jpg


be-con さん 
ジブリベースのやわらかい作品の
be-conさん、もちろん手作り
福戌さんが惚れるのも解るわ 

「ナウシカ(OBITSUBODY11版)」
DSC_4827-01.jpg

一度今までの作品を全て並べて観てみたいぞ

DSC_4915-01.jpg


ヘヴァーイさん
もうかれこれ何年の付き合いになるか?
フィギュア好きの古き良き友人

「 R.D.G. レッドデータガール 泉水子」
新作アニメから、
RDG.jpg


今まで作風をがらっと変えてきました!
スゲーいいじゃん、可愛いです。
DSC_4839-01.jpg


新しい素体とドールアイを使用したHEADを模索した新ジャンルかと
次回作が楽しみになってきました!

DSC_4831-01.jpg

DSC_4833-01.jpg


凡造さん
私のダーぃ好きな おじさん
魅力ありありなキャラクターです。
人造人間、サイボーグ、映画、アニメ好きな
マニアックおじさん、とにかくメカっつぽいのが
好きなんだよね!
  
「リアル・ガルパン」
ガールズ&パンツァーは戦車道を選択科目としてやってる女子高生達を描いた学園コメディアニメ
戦車の描写がやたらとリアルです。
GP.jpg

キターぁ!しかもメインきゃらではなくエルヴィンと自動車部の娘
このあたりがマニアックでしょう
DSC_4846-01.jpg

エルヴィン 劇中ではⅢ突に乗ってます
DSC_4847-01.jpg

自動車部の娘 劇中でポルシェティーガーに乗ってます
DSC_4848-01.jpg


「GANTZ レイカ」
リアルレイカ GANTZ私も好きです
ネギだけで十分です!

DSC_4842-01.jpg

DSC_4913-01.jpg



やまむらじろう さん
造って、踊れる俳優じろうさん
ロバートダウニーJr 似
ヘッド造詣の素晴らしい技術をお持ち

「Fem・Droid」
脚 サイボーグ??凡造さんが喰い付いてました
私は女の子の生足の方が好きですが・・・・・
DSC_4892-01.jpg


「 じゅんちゃん」
DSC_4849-01.jpg

似てますねぇ(B○Gマンにも期待)

DSC_4851-01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
