

C.F.A.F in DOLLSHOW37

5月5日に恒例のC.F.A.F in DOLLSHOW37参加して来ましたので
レポートします。
ホント遅くなってしまって、何とか月が変わる前に(汗)
参加の皆様、当日はお世話になり、ありがとう御座いました。

CFAF DOLL37


さっそく参加者の皆様の作品を紹介して
行きます。思い出しながらご覧下さい。


wai&shiva さん
さりげない日常の女の子を切取った様な演出
女性ならではのファッションセンスも光っていて良いです。

「 ピュアガール」
展示台をベンチに小休止


DSC_4900-01.jpg

DSC_4944-01.jpg


「プロポーズ」
どちらの娘にプロポーズしてるんでしょうね??
左の娘 当然私しよ
右の娘 え!私って感じです。
こうした演出も面白いですね。

DSC_4795-01.jpg


DSC_4918-01.jpg

いぬわんたん
DSC_4918-02.jpg

じゃあこっちでお願いします。
DSC_4951-01.jpg


Roki さん 

GIジョーに当時は夢中
リアルではないけど、懐かしいお人形達
ミリタリー少年の心がよみがえる
おもちゃ箱から飛び出てきたような楽しい世界観


「Tadano Asobi desu」
大物を駆使したジオラマ
DSC_4920-01.jpg

DSC_4801-01.jpg

お笑いコンビの様に、どことなくユーモラス
見えるのは私だけ?

DSC_4803-01.jpg

Team・MATSU@BE さん
ミリタリーの世界をリアルに演出
HEAD(顔)の表情が豊かです。

「WWⅡ USN コカコーラマン」
コーラのCMの様な作品
古き良きアメリカ!とミリタリーを絶妙にコラボしてますね
V-44 自販機もいい、自作したのかな?

DSC_4806-01.jpg

DSC_4807-01.jpg

この水兵さんイイですね!
DSC_4808-01.jpg

GORO さん
常にノスタルジックな世界にこだわる
おもちゃ大好きオヤジ
(少年の心を忘れていない)
ジオラマ、小物製作の達人

「たばこ屋とボロット」
DSC_4922-01.jpg

並んだタバコも一つ一つが手作り、
タバコの銘柄やピンク電話、ポスター等にも
手抜きがありません
裏木戸もちゃんと開く様に作っているあたり、
妥協はありません
DSC_4810-01.jpg


ロボットもどっか哀愁があり、いいですね
GOROさんの作品にはナツカシス匂いがあります
昔その場でそのとき感じた、場の匂いみたな

DSC_4813-01.jpg

福戌さん 
 いつも会場に参加される人に
気を遣っていただき
皆が楽しめる様に工夫を凝らしてます。
私にとってC.F.A.F参加に誘ってくれた
大切な方です。

「娘さん達」
DSC_4815-01.jpg

ハルちゃん♡ 私のお気に入りの娘

DSC_4817-01.jpg

DSC_4816-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
