スポンサーサイト


ドールショウ36終演

楽しい時間も終わりました
GOROさん福戌さんはじめ、ご参加の皆さん、ドールショウ事務局の皆さん フォビドゥンゾーン五十嵐さん
大変お世話になりました、この場を借りてお礼を申しあげます。

またC.F.A.Fの展示を観て下さった、来場者の皆様ありがとう御座います。

DSC_4759.jpg


カオスタイム、コレがもっと時間取って遊びたいところですねぇ
DSC_4786.jpg

DSC_4789.jpg

DSC_4790.jpg

DSC_4794.jpg



Lammさん達のお店
大好評であっと言う間に売り切れでした!

DSC_4747.jpg

DSC_4748.jpg

また次回でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました−!

ドールショウ、お疲れさまでした!
写真載せていただいて、ありがとうございます♪

今回は TAKAOPE さんの展示についてのお話も聞けて
楽しかったわ。
でも・・GORO さんの掲示板の写真・・なんか体のひき具合が
気になるけど・・。まぁ許してあげましょう。

また次回の展示、楽しみにしています。

ありがとうございました

Lammさん
こちらこそありがとうございました。
GOROさんは、私とLammさんの
掛け合いを狙ってるんです。
Lammさんに気があるんちゃいます?(^-^)
私は綺麗な女性には人見知りするだけです. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おっかないのには大分慣れましたが
じゃ次回からGOROさんに見せつけて、
もっとイチャイチャますかね(^ー^)
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
