スポンサーサイト


C.F.A.F in DOLLSHOW36 その7

最後に私TAKAOPE作品の紹介です。
★TAKAOPE
「百腕巨人 デュナンとブリアレオス」
EXMACHINAより


百腕巨人(ヘカトンケイレス)
原作をあまり知らない人へ、ディユナンとブリアレオスは恋人同士
ヘリオポリスを守るESWATの隊員
戦場で重症を負ったブリアレオスは全身サイボーグになってしまう。
このサイボーグ素体の形式がヘカトンケイル。
ギリシャ神話に登場する3兄弟神(百腕巨人)から引用したみたいね
DSC_4746.jpg

今回はデュナン・ナッツがメインで着せ替え版で遊んでみました!
ブリアレオスはHOTのキットまんまです。
まぁバイクみたいな存在と考えて下さい。
(でもこの時代のHOTものは製品ムラが多く)
細かいところのリペイントはしてますが。

DSC_4681.jpg

非番で私服のデュナン、事件に出くわしピンチに
そこへアラート勤務だったブリアレオスが合流
攻撃に転じるってところをイメージしました。

デュナンはCG(クールガール)これまた全然似てねーぇで
髪の毛は気に入らなかったので
一部植毛をやりなおして、顔はリペイントしてデュナンっぽくしてます。
DSC_4680.jpg



終了30分前にコソコソ入れ替え作戦、ESWAT版
気が付いた人は、ラッキー、観れた人はラッキー
DSC_4770.jpg

CGはスーツがゴムゴムのぉ~で関節がホールド出来ないおバカな
作りなんです。(売れないわけだよねぇタ〇ラさん)
DSC_4776.jpg

そこでスーツは、チョイチョイと改造し腕関節は自由に曲がる様に、
腰もひねる事が出来る様にしています。

DSC_4775.jpg

終演に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
