

C.F.A.F in DOLLSHOW36 その6

今回のビネット作品、ゆーしんさんとか居なかったし
ちょっと寂しかったですが中身は濃いですよ!



★ken & y
「decadence

可愛いお部屋!こんな乙女チックな作者って
どんな方なんでしょうね(フフフ)
DSC_4701.jpg

女の子のアップ
DSC_4703.jpg

小物類使い方もセンス良いですね

DSC_4707_2.jpg

DSC_4703_2.jpg



★あかメ(あかいメガネ)
「自転車のある情景」

MOMOKOマジックで人気のある方
建物の配置や切り取り方が抜群なんです
DSC_4710.jpg

DSC_4716.jpg

自転車、古いプラモデルのキットを今風にアレンジして製作したそうです。
フィギュアと良くマッチしてます。
DSC_4712.jpg

DSC_4718.jpg


路地にさりげなく猫たんが!

DSC_4714.jpg


★GORO
「アンヌとペガッサ星人」
ウルトラセブン6話(1967年) ダーク・ゾーンより抜粋

ウルトラマン世代にはたまらない、ひとコマかと
DSC_4721.jpg

ヘルメット何故に2個?
DSC_4724.jpg

鏡に映ったアンヌ隊員

DSC_4768.jpg


★Roki
「無題」

わぉ!Ma.k.実物初めて観ました!
DSC_4730.jpg

女性パイロット(この世界観好きです)

DSC_4733.jpg

DSC_4732.jpg

その7へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
