スポンサーサイト


C.F.A.F in DOLLSHOW36 その4

さてちょっと一息入れて
ちょっとキュートな女の子達です。


★b-vox + mother
「バンドメンバー募集中!」
母「このサイズの帽子初めてだから、格好悪かったらゴメンねぇ」


手編みの帽子(なるほどね)
女の子モデルは?
DSC_4663.jpg

ギターは手作りなのでしょうかね?
ディテールまで良く出来てます。

DSC_4666.jpg



★satys
「Kura & Mayaya クラゲドレス」
東村アキコ作「海月姫(くらげひめ)」クラゲドレスを参考に
して制作

Satysさん、元気になられて良かったですね
前回のレタス姫もよかったですが、今回もファンタジックな作品
DSC_4668.jpg

ドレス凄く輝かしく、素敵です、女性客の目を引いておりました。

DSC_4670.jpg



★シィアル
「SAMURAI Girl」


侍ガール ポージングを付けさせてもらいまいた!
脚は組んで、スタンドは袴の中に隠す様にして
切り込み隊長的な派手なポーズにしようかと思いきや
袴がぁねぇ・・難しいかったです。

DSC_4674.jpg

DSC_4676.jpg


★ヘヴァーイ
「外車道は乙女のたしなみ!」
モデルカー専門店 店員(26)


親友のヘヴァーイ君、なんと言われても
果敢にもヘッド製作に挑む、結構似てるんです
私の知ってる人に!
DSC_4672.jpg


モデルカーの小物製作に注目してやってください

ガールズ&パンっあ~
DSC_4673.jpg

その5へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる人

私が作ったヘッドはTAKAOPEさんの会社の掃除のおばちゃんに似ているとか…。
会ったことないですから!!w

ありがとうございました♪

TAKAOPEさん
うちのSAMURAI娘の、ポージング&撮影を
ありがとうございました!!

袴の中が実は黒ブーツだったりガーターストッキングだったり
なかなかやんちゃなのですが、
凛々しくタイトルどおりに決まっていて、うれしかったです。

カオスタイムがまた楽しそうで・・・・生き生きしてる・・・

今度こそドールだけでなく、私もその場に混ざりたい。
そのときは、またよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

ヘヴァーイ君
 お疲れ様です、しかし会った事無い人を似せて作るとは
 腕上げましたな!次回も楽しみにしてますぇ


シィアルさん
 袴の中しっかと魅せて頂きましたよ
 ポーズは満足して頂けるか心配でしたが、イメージ通りと言う事で安  心しました!
 袴にスリットを入れたり、裾にワイヤーを仕込むとより躍動感あふ
 れるポーズが出来る様になりますよ
 次回は是非会場にいらして下さいね。

写真ありがとう

ドールショウレポートマッハ作成お疲れ様です。
写真早速いただきました(^-^)
今回は写真だけでなく、バックヤードも色々手助けいただいて本当に助かりました。また次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました

Satys姐さん

お疲れ様でした、もっと枚数撮って差し上げれば良かったのですね
ひな壇撮影は高さによってレンズに入る光量が変わる事に気がつき、Staysさんの段が実は一番綺麗に取れるのです。
次回はもっと綺麗に撮影出来る様に、色々と工夫したいと思います。
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
