スポンサーサイト


C.F.A.F in DOLLSHOW36 その3

さて続きましては、C.F.A.Fの展示には無くてはならない方の
作品で、私も大好きな作品です。

★Zin
「American Dream」

こんな素敵な作品を作る作者の方、
実はワイルドでとても渋いぃ おじ様なんですよ!
(私もこんな感じで歳を重ねて行きたいものです)
DSC_4652.jpg


映画キャプテンアメリカのAmerican Dream
流石のZinさんセンス良くまとまってます。
(実キャラがあると返って解釈とか難しいですよね)
DSC_4655.jpg


★Zin
「黄泉丸」

猫娘これは!私的にもろツボでした
完全ノックアウトです。
脚のもけもけが、きゃ愛いぃ
DSC_4658.jpg


猫耳カチューシャ、耳毛もあしらってあるんですよ
皆さん気づいてますか?首輪に鈴も!

DSC_4659.jpg

もう一つオマケだニャン!
Zinさんの作品で一番のお気に入りのコスチュームとなりました!

DSC_4660.jpg


★凡造
「Mark-V ダメージVer」
アイアンマンより


さてZinさんと仲良しなボンちゃんこと凡造さんの作品
えぇ?違うって?
ミッキーローク扮するウイップラッシュにボロボロにされる
マークVを表現

DSC_4643.jpg

DSC_4644.jpg

★凡造
「蜂女」


蜂と言うより蟷螂って感じですが、凄い迫力!
タトゥ(刺青)は筆書きしたそうですよ、それも資料とか集めて色合いとか
研究したと言う手の入れよう。

DSC_4640.jpg

DSC_4642.jpg



★jun2 with RUELIE's head
「英軍空挺兵士・セアリエ」


さて続いてミリ女
今回は英国兵を行きましたねぇ
(ロンドンオリンピックもあったしね)
jun2さん次は日本兵やドイツも見たーィぞ

DSC_4648.jpg

綺麗なブルーヘアーとベレー帽の色のコントラストがイイです。
DSC_4647.jpg



★こみー
「インドシナ1950」


こみーさんのミリ女
こみーさん いつも立ちってぱなしで
会場みて頂きありがとう御座います。

DSC_4650.jpg

DSC_4651.jpg

その4へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さんきゅ!

そんなに褒めても何も出ないぞw
ウソウソでも凄い綺麗に撮れてるね~
写真の腕が又、上がったんじゃねぇかい?

次回も記録係りとしても宜しくね!
そうそうTwitterで宣伝しておいたw

ありがとうございました

Zinさん
 今回スピードライト(フラッシュ)使わなかったのですが
 特にドールショウ会場は撮影環境が難しいですよね。
 ヘヴァイ君とも話したのですが
 Zinさんのモデルさんの様な作品は撮影ブースを作って
 照明とか凝りに凝って撮影したいですよねぇ
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
