

C.F.A.F in DOLLSHOW36 その2

では作品紹介をはじめるよん

★Team MATSU@BE
「新撰組組長/近藤勇」
当時の写真からヘッドを造型


写真からヘッド造形するとは!凄い技術
着物の作り込みにも注目してください

DSC_4630.jpg


★Team MATSU@BE
「新撰組副長/土方歳三」
当時の写真からヘッドを造型


皆さんはどちらの人物がお好き?
私は土方さんですねぇ

DSC_4629.jpg

DSC_4785.jpg



★Wai & ほこ
「ひつじん」


ひつじんとジェフおじさん
さりげない組み合わせにニャ~とした人も多いかと
ひつじんヘッドは凡造さんが狙ってますよ!

DSC_4634.jpg

ポップコーン ウメぇ~か?
DSC_4633.jpg



★be-con
「ざっくりな"クシャナ殿下"」
風の谷のナウシカより


ジブリファンタジー(ざっくりですが芸術点高いです)
be-conさんには個人的には是非1/6化して欲しいのも
DSC_4635.jpg


表情をアップって ヘヴァーイ君 顔無いからね
あえて顔を作らないのも作者のこだわりなんですから

DSC_4638.jpg



★玉椿
「闇金ウシジマくん」


ご存知 玉椿さんの作品
ふてぶてしい ウシジマ君
ヘヴァーイ君がポージング担当させて頂きました!
DSC_4636.jpg


玉椿さんヘッドだけでなく衣装や小物のも注目して頂たい
DSC_4637.jpg


劇似ヘッド造形素晴らしいですね!

DSC_4778.jpg

その3へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
