スポンサーサイト


新しいマシーンを導入

ナンだかんだで忙しい(いや忙しくしている)
長いこと愛車であったロードスターの買い替え計画を発動して二ヶ月
もう一台買えちゃうくらい、チューニングして
もっとエー車買えよなんて、言われてました!

はい買っちゃいました
念願のM3(E92)納車になりました
言われる前に言っておきます、ノーマルでも420馬力のおバカ車
日本では、サーキット以外に本気で走らせる場所がありません
でもイイんです

DSC_4290.jpg


なぜBMWって?、好きな車は沢山あるんだけど
BMWはスーパーカーブームだった子供のころから好きな車だった
漫画サーキットの狼でピーターソン駆るCSLは大好きでした

41VpjmkOCrL.jpg


なぜクーペを選択(二枚ドア)って?
スポーティーだし、車好きなら当然解るでしょうが
実はBMWといえばクーペの歴史なんです。
未だにマニュアルトランスミッションにこだわってるし
このあたりは私の車に対するこだわりかな??


写真はE9 もうカッコイイよねぇ
E9.jpg

漫画サーキットの狼でおなじみの 3.0CSL
CSL.jpg


初代M3 E30
私のM3への憧れはこれから始まった。

E30_M3.jpg


現在のBMW DTM M3
bmw_dtm.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
