

ドールショウ35C,F,A,F展示会 TAKAOPE作品

今回は得意なアメポリもので 
勝手に刑事Jackie & Kathy(ジャッキー&キャシー)
まったくの架空の設定ですよ!
あいかわらず忙しくて、趣味に時間が取れずに手抜きのオンパレードで
スイマセンです。

ロス市警のJKコンビ彼女らが関わる事件の後には残骸しか残らない事から
頭文字をとって仲間からはJunkと呼ばれています。


DSC_4453.jpg

Jackie 「Jacqueline Callahan 刑事(L.A.P.D)」

題名から気がついた人は多分居ないかと 
Jackieはハリーキャラハンの孫娘って設定です(もちろん脱線デカ)

DSC_4450.jpg

グランパはダーティハリーと呼ばれてたけど、私はビューティー ジャッキーよ!
え?44マグナム?、そんなの流行んない~ リバルバーなんてマニキュア剥れちゃうし

DSC_4366.jpg

Kathy  「Katherine 刑事(L.A.P.D) Jackieの新しい相棒」
新人刑事Kathy ちょっとクールなインテリデカって設定です
実は猛烈武器マニア 愛銃はコルトパイソン(リボルバー信者)

DSC_4360-1.jpg

着任時って事で制服バージョンにしました!
ちなみに現在のLAPDの制服に半袖にネクタイ、スカートはありません。
リボルバーの携行も一部の警察官以外は、標準装備としては認められていない様です。
そこはTAKAOPEワールド、近未来的かつセクシーにアレンジしてみました。
リボリバーなんで過去の遺物的な世界で、あえてパイソンを愛用していると言うギャップを表現してみた。
この点でジャッキーとは趣味が合わず、よく喧嘩をするんだ!

DSC_4365.jpg


今回もGOROさん、福戌さん、五十嵐さんはじめドルショウ参加の皆様
また来場して下さった方、ドールショウ事務局の皆様
本当にありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドールショウ35C,F,A,】

今回は得意なアメポリもので 勝手に刑事Jackie & Kathy(ジャッキー&キャシー)まったくの架空の設定で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
