

ドールショウ35C,F,A,F展示会 その②

FOX・EYE「狐城市民」(甘党な女の子)

FOXさんマニアックさは相変わらずですが、作風変わった?
おもろいのに期待しすぎなのかな?

DSC_4350.jpg

DSC_4352.jpg

Team・MATSU@BE「刑事物語・片山刑事」
(武田鉄矢さんのフィギュア化です)


鉄矢!なんばしょっとか?

DSC_4343.jpg
 
顔似てますねぇ!
DSC_4344.jpg


satys 「レタスちゃんのファッションショー」
(アニメ『やさいのようせい』 by天野 喜孝)


キャベツじゃないよレタスちゃん
DSC_4383.jpg

Satys姉さんゆっくり療養してくださいね!
DSC_4384.jpg

山村仁郎さんの作品(オリジナル製作ヘッド使用)

オリジナルヘッド製作の大御所じろうさんの作品です。
DSC_4367.jpg

水曜どうでしょう
DSC_4371.jpg

女の子どうでしょう
DSC_4372.jpg


jun2 with RUELIE's head「二次戦米軍第82空挺師団兵士・沙華(シャガ)」
(今回の女性兵士はRUELIEさんのヘッドでコラボしました)

jun2さんRUELIEさんとのヘッドでコラボのミリ女ありではないでしょうか!
DSC_4401.jpg

ご自慢の装備品に目が行かないのは残念ですが旦那!セクシーですぜ
DSC_4403.jpg

ぶらあど「○○○・ジョン・ブレイク(ダークナイトライジング)」
(闇の騎士を継ぐ者・・・)


DSC_4393.jpg

ゴッサムシティーポリスのマークがちゃんとあしらってあります。
DSC_4396.jpg

ball「Boba fett EP5」Star Wars

スターウォーズ好きにはたまりませんな!ボバ カッチョぇ~
DSC_4385.jpg

DSC_4388.jpg

shiva&wai「ピュアガール」

waiさん今回初めてお話させて頂きました!
トーク面白かったです、次回も是非お会いしたいです。

DSC_4422.jpg

ピュアガールその名のとおり、なんと綺麗なお顔
DSC_4421.jpg
 
ヘヴァーイ「大道具のヒゲじい」(3×6平台を担ぐ)

友人のヘヴァーイ君の作品、オリジナルヘッド製作頑張ってます
小物の使い方といい、ディテールといい毎回腕を上げています。

DSC_4412.jpg

親方ぁ~次回は女の子を期待してまっせ!
DSC_4415.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

今回のバックヤードと写真・レポートと色々お疲れ様でした。
レタスちゃんの写真もありがとうございます^^
やっぱり会場に行って参加するのが一番楽しいと実感しました。次回には参加できるので頑張りますね。本当にありがとう。
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
