

レポート C.F.AIR FORCE in ドールショウ33 (最終章)

楽しい一時もあっと言う間に終わり・・・・・・・・・

カオスタイム



ウリウリ ワシの部下になれ
さすれば、ワシの靴の臭いを嗅がせてあげるぞ

DSC_3700.jpg

そこの緑の方、これと頭の上のお皿交換してくれませんか?
え?オレ?

DSC_3702.jpg


ラッキ★スター ハイヨハイヨ ほっほっほ~
DSC_3706.jpg


そこのお嬢さん、雨に濡れますよ
ところでダーク教ですがフォースを信じませんか?

DSC_3693.jpg

ジャカン♪ジャン♪ジャン♪
つべこべ言うな楽しくやろうぜ、おい酒持って来い!酒(声 真木ちゃんで)

DSC_3696.jpg

ウィ~ヒック ちょちょっとらけ!パゥ パッ パンチーみせてぇお~ろ
DSC_3689.jpg


楽しかったですね!
GOROさん、福戌さん、ゆーしんさんをはじめスタッフの皆様
出展参加者の皆様、ご来場の皆様、ドールショウ事務局の皆様
フォビドゥンゾーンの五十嵐さん、 ありがとう御座いました。
この場をかりてお礼を申し上げます。

DSC_3687.jpg


ドールショウ33が終わって に続く・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
