スポンサーサイト


レポート C.F.AIR FORCE in ドールショウ33 (ミリタリー部門)

ミリタリー部門


やはり基本12インチはミリタリーから入っているので
好きな人は多いはず。
大戦物から現用まで
正統派からミリ女まで、思考を凝らせば、まだまだ楽しい
分野ですよ!

今回はミリ女もこの部門に入れてみました!



Team MATSU@BE さん
「砲兵」


正統派ミリタリー 砲兵隊
砲弾を配置 臨場感があります
ズボンの裾とか ダメージ、ウェザリングがリアルですよね


DSC_3606.jpg


DSC_3607.jpg



Pogoさん
「Ⅹ-MAS フルミネ大隊義勇フランス人兵」


こちらも正統派ミリタリー
Pogoさんいつもマニアックな兵隊さん持ってくるあたり
凄いな~って思う 今日この頃


DSC_3530.jpg

DSC_3531.jpg


Yoshitakaさん
「VIETNAM WAR 1968」


Yoshitakaさん 今回はミリっです。
基本ミリ好きって話されてましたものね

ベトナム シールズかな?
やっぱタイガーストライプ迷彩だよね カッコイイ
トラウザーズとか、幅つめしてるのかな?

DSC_3523.jpg

綺麗、細部まで丁寧にまとめてありますね

DSC_3524.jpg


ミリ女

jun2さん
「英軍兵士:claire」


おなじみミリ女マイスター jun2さん
アフリカ戦線かな?暑いからねぇ


DSC_3520.jpg

今回素体はシームレス使ってますね
装備品も 細かいところまで手作り


DSC_3521.jpg


こみー氏
「最後の空挺作戦」


こみー氏のミリ女
 今回は空挺 どの部隊なんでしょうね?


DSC_3532.jpg

こみーさんいつも、いろいろありがとう御座います。
せっかくだから、なんかこうポーズとかとらせたいぞ!


DSC_3533.jpg


私 TAKAOPEの
Ahnenerbe(アーネンエルベ)」


ミリ女やりたくて、結局私も
独軍としては、テーマはなんでもありの
ミニスカ帝国です。


DSC_3534.jpg

また後ほど詳しく解説します

DSC_3536.jpg


ミリタリー部門 たかのツボ!

たかのツボ!
Jun2さんの ブラ
ユニオンジャック これでしょう 
遊び心がいいね!
DSC_3521ツボ

たかのツボ!
Yoshitakaさんの ベトナム兵士
ごてごて装備は難しいのに、上手くまとめてあります
ディテールアップやなんかも苦労された跡がみられます
次回も楽しみにしてますよ


DSC_3530ツボ

次は お楽しみの オナゴフィグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
