

レポートその4 C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW32

ビネット作品
DSC_2899-01.jpg

今回はビネット作品が盛りだくさんでした!



「もののけ姫」の面々(武装神姫)
be-con さん

ビネット作品エントリではありませんが、
世界感とボリュームはもはやビネット、ここで紹介させて頂きます
武装神姫のカスタム Kenさんに教わったのだけど
結構カスタムしている人多いとか!
武装派と非武装派があるんですって
DSC_2915-02.jpg

今回このキャラがツボでした!

DSC_2916-02.jpg

WW2/U.S.M.C. Ioujima・2
Team/MATSU@BE さん

パシフィック DVD途中までですが観ました!
観ると触発されます。
DSC_2864-02.jpg
戦利品でしょうか!日本刀が!
DSC_2864-03.jpg

Basement
ken さん

素敵なお部屋
DSC_2895-01.jpg

私もこんなお部屋作ってみたいです。
DSC_2897-01.jpg

小物の魔術師
DSC_2896-02.jpg

雑誌類も手作り
DSC_2898-01.jpg


七星眼鏡店
七星エンヂニヤリング(アイウェア)
あかいメガネ(ビネット)/福戌(小物・フィギュア


オサレな眼鏡店
DSC_2939-01.jpg

めがね娘 萌え
DSC_2940-01.jpg

眼鏡の出来が素晴らしい
DSC_2939-02.jpg

ガード下の記憶
GORO さん

出ました大御所ビネットの神様!
立体的に魅せます

DSC_2941-01.jpg

今や少なくなった、電話ボックス堪能あれ
DSC_29440-01.jpg

クラブのママさんゴミ出しかな?
DSC_2946-01.jpg

自販機に金網フェンス
DSC_2943-01.jpg

リヤカーおじさん(リヤカーとかどこで調達してくるんだろう)
DSC_2942-01.jpg

古雑誌とか、説明しなくても作品が語ってますよね
DSC_2947-01.jpg

本番まであと二日!
Kei & Lammさん

今回初めての参加
とは思えない程のクオリティーの高さ、驚きです。
DSC_2948-01.jpg

部屋の殆んどの小物が自作なんですって!
ギターやマイクスタンドも自作だそうですよ!
(これってば凄くないですか!)
DSC_2949-01.jpg

レコードプレイヤーも自作

DSC_2950-02.jpg

気分転換に出掛けましょう!
あかいメガネ さん

あかメさん 壁紙やレンガタイル テクスチャーにこだわりを持って
工作しているんです。また惜しげもなくちゃんと工作テクニックを教えてくれるん
です。

DSC_2951-01.jpg

窓ガラスに映りこみ、これってGOODアイディアだよね!
DSC_2951-20.jpg

ナチュラル神姫とレトロな部屋(武装神姫)
くりや さん

この方も武装神姫 非武装派なのかな?
しかしこのサイズでのお部屋も細かくて大変そう!

DSC_2953-01.jpg

私もFigmaとか好きなので、武装神姫も興味沸いてきたぞ!
DSC_2953-02.jpg

マンションin the sea
ゆーしん(ビネット)、杉さん(小物制作)、
あおいおうじ(小物制作)、 たんぽぽ(小物制作)、
ken(インターホン、表札)、アキオカ(ピザバッグ、ポシェット)
A line(momoko服)

DSC_2959-01.jpg
豪華陣による合作
マンションのストラクチャーはゆーしんさん作かな?さすがです。

DSC_2960-02.jpg

玄関とマンションの廊下の二面をみせる作戦です。
DSC_2955-02.jpg

小物製作の達人によるコラボ。
DSC_2954-01.jpg

出前のどんぶり(芸が細かい)。
DSC_2960-03.jpg

節電の張り紙。
DSC_2960-04.jpg

玄関表札にインターホン。
DSC_2961-03.jpg

あっと言う間に終了となり
カオスタイムへ


DSC_2956-01.jpg


DSC_2971-01.jpg

曲者じゃぁ!出あえっ 出あえっ
DSC_2967-01.jpg

百人乗っても壊れない!
DSC_2965-01.jpg

皆さんお疲れ様でした!
DSC_2962-01.jpg

この度もGOROさん福戌さんはじめスタッフの皆様
参加者の皆様、ご来場の皆様、ドールショウ事務局の皆様
フォビドゥンゾーンの五十嵐さん、 ありがとう御座いました。
この場をかりて、お礼を申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

repoありがとうございます

とても素敵なしゃしんばかりで、感激です♪
当日の熱気が伝わりますネ^^

No title

satys 姉さん
コメありがとう御座います
イヤ~これでも今回写真撮るのが終了間際で、
あまり良い写真が撮れなかったんです。
皆さんあっと言う間で、同じだったみたいですね

おかげさまで、大変楽しかったです次回もよろしくおねがい致します。

こんにちは!

初めてのコメントでーす。
お疲れさまでした!
みなさんのおかげで楽しく参加することができました。
レポもありがとうございます。
次回はいつになるかわかりませんが、また出展できたら
いいな~って思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

(もしかして、私のこと怖がってないですよね・・?まさかね?)

No title

Lamm さん
コメありがとう御座います
今回初めて作品を拝見させて頂きました
あらためて工作能力の高さに驚きました、特にギターとか
あと基本女性方のファッションとかアクセサリーのセンスの良さには敵いませんなとつくづく思います。
(もしかして、私のこと怖がってないですよね・
そ!そんな事ないですよ!オロオロ ブルブル Lamm さんこそ、あんまり話掛けてこないから・・・・・・・・
お酒が入ったsatys姉さんの方が モーと怖いんだから^^;
げ!うそです
また次回も是非参加してくださいよ!
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
