

レポートその3 C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW32

その3
美女、美少女コーナー第二部始まるよ!


White Bikini
wai氏(衣装)、福戌氏(ヘッド・小物)

ワオ!まだまだ夏は終わらない??
DSC_2923-01.jpg

やっぱシームレスにはビキニですよね!
DSC_2924-02.jpg

DSC_2921-02.jpg

はじめてなのに、欲張りすぎて…
b-vox さん

ちっとも欲張りではないですよ!
DSC_2913-01.jpg

お顔(メイク)が独創的!
アンティークな西洋のお人形さん風
(私的な勝手な解釈でスイマセンが素敵です)

DSC_2913-02.jpg

DSC_2914-01.jpg


女優 真木よう子(眼球可動ヘッド仕様)
玉椿 さん

お龍さんとか、SP仕様とか今後の展開が楽しみな感じがします。DSC_2911-01.jpg

眼球可動なんだ!凄いなぁ
DSC_2911-02.jpg


女優 無題 試作品ヘッド(胸像仕様)
玉椿 さん

DSC_2912-01.jpg

ショットガンとコーラ
こみー さん

やった~こみーさんのミリ女
可愛いよね!

DSC_2863-01.jpg

こてこてのミリタリーも良いですが
このジャンルもありかと思います、私も試してみたいミリ女であります

DSC_2859-01.jpg

DSC_2864-01.jpg

MACV/SOG偵察隊員:Bella
jun2 さん

ミリ女といえばjun2さんは、外せないでしょう。
今回はMACVSOG、ベトナム戦時代の特殊部隊
調べてみたらドクロの部隊マークを模した殺人鬼部隊で実在した見たいですね!
トラウザーはもちろんブーツもちゃんとサイズを女体用につめてあるそうです。
DSC_2866.jpg

銃器にもこだわってます。
DSC_2865-01.jpg

タイガーストライプ迷彩
もちろんビキニもお揃いですよ

今回はしっかり銃を構えてポージング!キマッテます
DSC_2866-02.jpg

オリジナル素体とヘッド
やまむらじろう さん

素体はオリジナルだそうです
DSC_2920-01.jpg

ヘッドAKB?誰かに似ていません?

DSC_2918-01.jpg


一騎当千XX 呂蒙子明
炎龍舞(関羽雲長チャイナドレスVer)
TAKAOPE

私TAKAOPEの作品です。
後程詳しく紹介しますのでサクット


DSC_2901-01.jpg

次はビネット作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
