

レポートその2 C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW32

さてレポートその2は
お待ちかね 美女・美少女コーナーだ!

DSC_2921-01.jpg

Blood-c
るるーじーん
(るる(ヘッド制作)/Zin(衣装・コーディネート))


ビネット作品ですがあえてこちらのコーナーに入れました。
Blood-cのヒロイン 更衣 小夜
DSC_2886-01.jpg

巫女さんであり高校二年生の少女 作品は制服版ですね
独特な刀も再現!
DSC_2887-01.jpg

アニメまだ見てませんが、おもしろうそう!
ヘッドは、るるさん作

DSC_2886-02.jpg

衣装はZinさん、最強コンビによるコラボ!
DSC_2894-01.jpg

Lady assassin
RIRI さん

素敵ですね、HOT物のカスタム
こういう路線もろ結構好みです。
DSC_2889-01.jpg

HEADも綺麗にアレンジしてます

DSC_2889-02.jpg

Who is she? ヒトではない強い者?彼女は誰だろうか
RIRI さん

強そう!プレデター達をバッサバッサと!
DSC_2888-01.jpg

なんかこう!人では無いな的なメイクがクールです。
DSC_2888-02.jpg

スタンドをプチラマしているあたりも、ハイセンスが光ます。

DSC_2888-03.jpg

かわいいね、これ
ポッキー池田 さん

今回、初めてお会いしました!ポッキーさん
色々お話出来て良かったです。
ホンダダックス(プラモだそうです)
綺麗に組み立ててました!
DSC_2929-01.jpg

バイクと美少女の組み合わせは、もはやポッキーさんの得意とするところ
何で後ろ向きなの?
それはオッチャン達のささやかな願いなのです。
はいローアングル禁止

DSC_2933-01.jpg

違うよバイクを撮ってるんです。
DSC_2932-02.jpg


ギゼット(タマラ・ド・レンピッカ『緑の服の女』より)
satys さん

Satys姉さんも今回ビネットエントリーでしたが、あえて美女コーナーへ
油彩画から飛び出した様な演出
DSC_2927-01.jpg

グリーンのマーメイドドレス素敵です。

DSC_2928-01.jpg

DSC_2928-02.jpg

CROSSFIRE
Yoshitaka さん

久しぶりのエントリーでお会い出来ました!
作品の詳細については詳しくお聞き出来ませんでしたが
ゲームなのかな?
DSC_2926-01.jpg

変わったデザインのスーツですね!
DSC_2926-02.jpg

HEADもきちんとアレンジしてます。

DSC_2925-01.jpg

このコーナー長いのでここで一息いれましょう
その3へ続く!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、ドールショウお疲れ様でした!凄い単体作品やビネットばかりで
圧倒されてしまいました。僕も、もっと頑張らないといけないなと思いました。ちなみに僕の出したのはTRIADの服の名前を題名にしただけでゲームのキャラではないです。想像上の作品です。

No title

Yoshitaka さん
ドールショウお疲れ様でした
レスありがとう御座います、そうでしたか同題名のゲームがあるので
てっきりキャラ設定かと思いました!
好きこそものの上手なれですよ!色々情報交換しながら楽しくやりましょう。次回も楽しみにしてますよ!
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
