

レポート C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW32

ドールショウ32 C.F.AIR FORCE 展示会に参加してきました。
ドールショウも大盛況!
毎回、来場者の数が多くなっている様な気がしますね。
DSC_2861-01.jpg

早速参加者の作品を紹介して行きますよ!
今回が写真撮影がギリギリになってあまり良い写真がありませんが
参加者の皆様に僅かばかりの感謝を込めコメントを添えておきます。

まずはメンズフィグから


Originalheads(オリジナルヘッズ)
やまむらじろう さん


キアヌリーブスとチャールズブロンソンですね
DSC_2871-02.jpg

ブロンソンのオッサン渋い!
じろうさんにオッサン作らせたら天下一品です。
DSC_2874-01.jpg

DSC_2874-02.jpg

今回私はブロンソンが大変気に入りました。

DSC_2870-03.jpg



メルギブ (Martin Riggs /LETHAL WEAPON)
りっぐす (Step on it !) さん

メルギブソン 劇中の感じが良く出ていますね
DSC_2870-01.jpg

顔の造形です。

DSC_2870-02.jpg

ゲリビジ (Joshua /LETHAL WEAPON)
りっぐす (Step on it !) さん

リッグスと対決といったところでしょうか!
DSC_2869-01.jpg

こちらも顔の表情が良いです。

DSC_2869-02.jpg


ロンドンのギターおじさん
ヘヴァーイ さん

古くからの友人ヘヴァーイ君
今回初めてヘッド製作に取り組んだとか(エライぞ!)
DSC_2868-01.jpg

本人曰く、失敗もあり納得行かなかった様子
ですが、悲観する事なかれ、段々まとめ方が、上手になってます。
次回作が楽しみです!
DSC_2867-01.jpg

マスターヨーダ曰く、ワシよりあるそうですぞ!

DSC_2867-021.jpg

★ドン・キング
FOX・EYE  さん

もう毎回楽しみになっていますFOXさんの作品
有名なボクシングプロモーターのドンキング
DSC_2875-01.jpg

何故だかは知りませんが、
このオッちゃん髪の毛逆立ってるのが印象的なキャラです。
DSC_2876-01.jpg

特徴バッチつかんでますね!

DSC_2876-02.jpg


YODA STARWARS EP3 & EP5
ball  さん


マスターヨーダ 
EP5の惑星ダゴバで隠居しているバージョン
DSC_2879-01.jpg

EP3のピンピンしているバージョン
カッコエ~よ!ライトセイバーを構えている
DSC_2880-01.jpg

二つの表情の違いにも注目

DSC_2880-02.jpg


戦闘力42000!
suiken さん
 
ヨーダの若き頃ではなくて、ピッコロのおじさん
こんかいsuikenさん、人間では無いキャラを持ってきた!
DSC_2936-01.jpg

全部手作り造形、凄いよな!
迫力満点ですね。
DSC_2937-01.jpg

表情もバッチり

DSC_2936-02.jpg

異形市民 NO14160号
MORE THAN HOMAN さん

詳細は不明なのですが
知ってる人居ましたらコメ下さい。
凄いクオリティです。
DSC_2882-01.jpg


この模様、服とか作ったのかな?
凄いな!

DSC_2883-01.jpg

DSC_28810-02.jpg

ロボコップ(ダメージ版)
TERA さん

お店の準備そっちのけで
一生懸命組み立てのTERAさん
DSC_2884-01.jpg

蒙ちゃんのスカート覗かれたぞエロボコップ

DSC_2885-02.jpg
  
その2へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。
今回は写真一枚もとってないのでレポートとってもありがたいです!
各作品の一言コメント、毎回楽しみにしてるんですよね。
また次回も宜しくお願いします!

No title

suikenさん
ありがとうございます
今回のピッコロのおじさんにはビックリしました!こんなカスタムのやり方もありなんだ!と勉強になりますね、て言うかsuikenさんの手にかかれば、選り取り緑←(ピッコロに引っ掛けてますよ)
どんなキャラでも作れちゃうじゃん!今度ヘヴァーイ君がsuikenさん
を強制的に拉致って、テクを教えてもらうって言ってましたよ
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
