

企画展示 C.F.AIRFORCEINDOLLSHOW31

【企画展示「古本物語」】
作製者:GORO、ゆーしん、あかいメガネ、ヘヴァーイ、杉さん、凡造、Zin、エルドラド&マーブル、Ken、福戌
豆本協力:キヨ、ごんた、フランキーの涙、Lamm、suiken、tokkin


今回は大盛況で客足、撮影者が絶えず状態でした!
本屋さんのマメ本 これも全て手作り 皆さんの協力のたまものですね。

SC_2232.jpg

一階は古本屋さん

SC_2231.jpg


お!や~ん・・??
エロ本コーナに居るのは・・・・

SC_2238.jpg

アレ 右京さんじゃ?
SC_2239.jpg

おや!わたくしとした事が、失礼!カンベ君には どうかご内密に!
SC_2234.jpg

金田一君?アイーン博士も!
SC_2236.jpg

ハルちゃん
その子誰?まさかいつの間に?子供!
2階は喫茶店なんだね

HARUたん

みて!みて!ガンダム 
シャーキック!

SC_2230.jpg

100均コーナー
古本屋のオバ・??おじさん?

SC_2240-2.jpg


SC_2250.jpg

見よこのハゲズラ じゃなくて
ヤマト運輸だって 凄くないか!!
こんな所にゴジラ新聞発見!
波動砲 用意!

YAMATO.jpg

2階は喫茶店
正面の窓はヘヴァーイ君作

SC_2233.jpg

ブラックういど?
こんな所でバイトを!

SC_2338.jpg

む?あの娘!なんか変だわ
人の気がまったく感じられない!
と、ミルク垂れ流しーのブラックういど であった・・・

SC_2336.jpg

階段を上がってくる美女はKenさん家の娘だな
壁にかかる絵画も素敵です。

SC_2340.jpg

壁をとぱらってカオスタイム
SC_2346.jpg

オヤジ:ねぇねぇ彼女、イチャイチャパラダイス
    俺とお茶しない?
ハルちゃん:もうお茶してるじゃない
      さっさと家に帰るわよ!このエロオヤジ

SC_2350.jpg

へぇ~ここまでちゃんと出来てるんだぁ
エロ~い 誰が作ったの?
アンドロイド女子高生
凡造さん作 凡造さん作

Hなメーカーさんアッシーモ君じゃなく これ作ってちょ


SC_2354.jpg

はい閉店ですよもう、右京さんいつまでエロ本物色してるかなぁ
SC_2352.jpg

壁を外してよく解る事もある
ゆーしんさん作の階段
素晴らしいではないか!

SC_2355.jpg

素敵な小物類!
トイレ清掃中だったのね

SC_2359.jpg

さてこのへんで
って今回TAKAOPE&ヘヴァーイの初ビネットの紹介がまだだった
次は個人作品も含めTAKAOPE ワールドを堪能あれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
