スポンサーサイト


レポートその3 C.F.AIRFORCEINDOLLSHOW31

個人展示 お色気!美女軍団の登場です!

まずはセクシーと言えばこの方の作品から
★「Shytam Succubus」
Zin


えーぃさっさとイっておしまい
男ども私の虜になりなさい!

編みタイも自作ですか?当然と言われてしまいました!
期待通りのお答え 大興奮です。
脚にこだわりありとの事^^ムフフ

SC_2331-2.jpg

素体はシームレス素体を使用
今回羽が凄い!美し過ぎます。

SC_2307.jpg

顔も美人ちゃん
SC_2306.jpg


★「STREET ANGEL」
 Zinさんと愉快な仲魔達(ふくいぬ)


YAMAHA V-MAXと美女ライダーの組み合わせですねぇ
もろツボ!カッコイイの一言に尽きます

SC_2263.jpg

ライダースーツはZinさん作、つるつるピカピカたまりません^^;
もちろんグローブも手作り
(縫製の時は裏にしてやるので指の部分をひっくり返すのにかなり苦労されたとか)
いやはや^^;恐れいいりました!

SC_2264.jpg

顔も美しいですね!
福戌さんがやられた、ファスナーの細工が細かい
ベリーグッジョブ

SC_2264-2.jpg

★「Great Guardians 関羽雲長」
 TAKAOPE

私TAKAOPEの作品です
後ほどまた紹介しますのでサクット!
今回も前回の攻殻の素子に続いてのアニメ作品
一騎当千の関羽です

SC_2272.jpg

今回はフル植毛
SC_2271-2.jpg


★「飛鳥」(10年前作成した飛鳥のリニューアル版)
 凡造


凡造さん今回は意外な路線で来た
エロじゃない、カッコイイ^^

SC_2311.jpg

やっぱ鎧とか独創的だわ
SC_2312.jpg


顔のペイントはファレホ使用しているとか?(情報収集済み)
今度、詳しく聞きたいなぁ

SC_2310.jpg


★「W(ダブル)アムロ」
 ゆーしん


ゆーしんさんってアムラーだったんだ!
いいよなぁ~
私もHEAD造形やりたいなぁ~
さりげなくチェアーも自作なんですよね!

SC_2300.jpg


皆さんはどっちのアムロちゃんが好みかな?
私はコーラーのCMバージョンの方

SC_2301.jpg

ゴーグルとか良く出来てる。
SC_2302-2.jpg


SC_2301-1.jpg


★「米軍海兵隊員:Alicia」
  jun2


ミリタリーではなくあえて美女軍団へ入れました
この方のミリ女も 毎回楽しみにしています。
皆さん気づいてますか?
ちゃんと内容に合ったビキニをアレンジしてらっしゃるのですよ

SC_2293.jpg

銃や小物へのこだわりが見てとれます。
装備品のアレンジ難しい(だいたい欲が出てあれもコレも付けたくなる)
のに、よくまとめ上げられている。
勉強になります

SC_2292.jpg

せっかくなので立ちポーズだけでなく
カッコよいポージングをさせてみたいです

SC_2294.jpg



★「萌えあがれガンダム2」
 Ken


ルナマリア萌え~好きだなぁ!
Kenさん意外なキャラを持ってきました^^

SC_2279.jpg

唯一リアル系でなく、狙ったそうです。
こう言う発想は今まで無かったな!
パクらせて頂きます。

SC_2280.jpg

★「プロトタイプ ハニー」
 rannchibo X


ランチボさん今回は会えて良かった!
遠路はるばる大変でした!

1979年に週刊マーガレットに連載されたバイオニックガールハニーって
事でまたマニアックな設定持ってきますね^^さずがです。


SC_2286.jpg


SC_2289.jpg

顔リペ 可愛いです^^。
SC_2287.jpg


★「Lara Croft (TOMB RADER)」
 ball


アンジーキター♪
私も幾度トライしょうと企んだか
このキャラは難しいんですよね

SC_2318.jpg

似てます。三つあみもちゃーんと再現してあります。
SC_2321.jpg

ブーツも気に入りました。
SC_2320.jpg

★「翠のグリンダ」(茅田 砂胡『王女グリンダ』より)
 satys


我が植毛の母 satys姉さんの作品です。
これスゲー時間掛かってそう

SC_2248.jpg

★「紅のノーディカ」(武部本一郎 画『炎髪のノーディカ』より)

私はこっちの燃える様な赤髪の方が好み^^
写真じゃ伝わらない、実物はもっと綺麗なのですよ

SC_2247.jpg

二体揃って
SC_2249.jpg

★「今 何か出来ることを しよう !(ディスプレイ ラック)」
 あかいメガネ


今回アカメさんも意外な作品
momokoを使ったビネット

SC_2240.jpg

ラックも手作り!
いや この娘が作ったのかぁ!

SC_2246.jpg

アカメさん工作技量が高いんです。
SC_2243.jpg


★「We don't GIVE UP !」
 玉椿

さて最後とりを飾るのはやっぱ 玉椿さんの作品
会いたかった♪イエーイ♪
AKBの板野友美ちゃん

SC_2295.jpg

次回はあっちゃんもキボンヌ
セシボーンヌ
それとも48人行きます。

SC_2297-2.jpg

お顔のアップは必須でしょう^^
SC_2297.jpg


続いて企画展示だよん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんがと!!

今回もお疲れん
綺麗に撮ってもらいFig達も喜んでいる事でしょう。
関羽のスカートワイヤーが入ってたのね! 納得
次回も宜しくね!!

No title

TAKAOPEさん

綺麗な写真、感謝です。

女性フィギャは、男に比べ腰サイズが小さくなり、装備も限定されます。
今回も、後ろ側に、水筒ポーチとM1カービン用マガジンポーチ(ライフルにも同じものを付けています)を装備しており、ライフルのスリングもスナップ・ボタンが取り外し可能等、実は手間が掛かっています(自己満足の世界)。
装備はシンプルが好きなので、最低限を心がけております。二次戦、ナム戦が好きなのも、現用の装備過剰が好みで無いのが原因と思っています。

装備は、ベルトから各ポーチ全て自作と、服や靴等の衣装は男用を縮小と作るのにパワーを使い果たして、ポージングはいい加減です。

ブラを気付いて頂けたには、嬉しいです。
プリンタで印刷出来るので、好みの絵柄で作れます。
ミリタリとドールの両立と言う事で、今の水着の兵士を製作しています。
さて、次回作は・・・・。

ありがとうございます。

★Zinさん
そうなんですDDの衣装なんかも参考にして
取り入れてます。
Zinさんのサキュバスの翼なんかも、羽ばたいているような
動きを加えキメポーズさせると一段とカッコ良くなると思いますよ!
またスケジュールを連絡しますね。

★Jun2さん
ミリ女好きの私としては
Jun2さんの独特な感性にも惹かれるものがあります。
Jun2さんのこだわりには、HPとか拝見してかなり前より気づいておりました!銃やポーチ、スリングなどの工作のクオリティに
指を咥えて見ておりました!
あまりお話するチャンスがありませんが、次回は是非
その辺のお話を詳しく聞きたいし色々教えて頂きたいです。

ありがとうです!

お疲れさまでした

綺麗に撮って頂き 感謝です

そうそう このラック この娘が 作ったのです-(笑)

次回も よろしです

あかいメガネさん

ドルショ当日はお世話になりました
MOMOKOについて色々教えて頂きありがとうございました
我が家の唯一のmomoっちも無事Kenさんに嫁ぎました!
素体研究用に購入したものだったので危うく解剖するとこでした!
我輩はやはりマッチョなクールガールでいきますが
また気に入ったmomokoが出たら買ってみようかと^^
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
