スポンサーサイト


レポートその2 C.F.AIRFORCEINDOLLSHOW31

さーて続いていくよ~
有名人(映画俳優等)ゾーンかなぁ??



★「ダーティサリー」(オリジナル造型ヘッド 可動眼球)
 やまむら じろう

本人曰くコマーシャルネタがやりたかっただけとか
でもポケットおじさん最高です。
凄い技をお持ちなのに、凄く謙虚な方なんです
そう言う やまむらさんも俳優さんなのです。
さすが作品随所にみられるセンスの良さは抜群ですよねぇ

SC_2298.jpg

HEADは自作、自慢の眼球可動なのですよ
どんなに体が動いても、かっこいいポーズが出来ても
これには敵わない
やはり目が可動するだけで、人形の表現が格段に上がります。
SC_2299.jpg

同じく
じろうさんの
★「HEADPLAY:タケちゃんをカスタム」(HEADPLAY社製ヘッド使用 入れ眼、体型補正カスタム)


SC_2303.jpg


SC_2304.jpg

★「Dali version2.0」
 suiken

この方ももうおなじみスーパーモデラー
お酒の苦手な酔拳さん
この日はお誕生日だったそうで、おめでとう!

PS:最後ビネットのお片付け手伝ってくれて
ありがとうございました

SC_2328.jpg

前回のダリも良かったが、今回のも好きです。
SC_2314.jpg

見よこのHEADの造形美を!
SC_2314-2.jpg

★「snakes!?」
 スシ

この方も造形師さん、女性の方です。
ちゃんとHEAD作っているんですよ
ジョーンズ博士 HOT版より好きです

SC_2308.jpg

ハリソンフォードが好きなのかな?
次のハリソンフォードものが楽しみかも

SC_2309.jpg

HEAD造形ご覧あれ!
SC_2309-2.jpg


★「Jack Sparrow (Pirates of the Caribbean:At World's End)」
 ball


ジャックスパロウ船長 大~好きです。
この方も単なるHOT版では無いんですよ
ちゃんとHEAD造形しておられるらしいです。

SC_2316.jpg

小物も素晴らしい
SC_2317.jpg

HEADのアップ
ブーツも皮で製作し直しています。
さすがやな~

JACK.jpg

★「ウルヴァリン(X-MEN TRILOGY)」
ぶらあど


メディコ版だったかな?
我輩はX-MEN ORIGINSの
ウルヴァリンが好きです。
もちHOT版はGetしました^^

SC_2325.jpg

SC_2325^2

その3に続く
さーて次は美女軍団作品の登場です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
