スポンサーサイト


レポート C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW31

C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW31
今回もまた参加して来ました。

ドールショウ31

今回は大盛況、沢山の方に観に来て頂きました!
会場風景
SC_2334.jpg

企画展示(古本屋さん)
SC_2232.jpg

今回も参加、来場して下さった皆様の為に、僅かばかりの感謝の気持ちとして
コメントを添えさせて頂きます。


(作品紹介は順不同、敬称略です。)

さてトップバッターは!
★「GI-JOE JUMP!」
 Roki

Roki さんのGI JOE 海の中の感じがよく出ています。SC_2266.jpg

この潜水具は自作かなぁ?
興味ありありです。

SC_2267-2.jpg

ボンベたタコ等の小物の作り方もGI JOEの世界観にマッチしてます。
SC_2267-3.jpg



★「エボシ御前とアシタカ(もののけ姫)」
 be-con


もうおなじみの武装神姫をカスタムした作品
今回私もそうでしたが実際アニメ作品を立体化するのは難しいのです。
なのに、この衣装の作り込みは凄いと思います。
ちょっとスケールが小さいだけに、作り込みがいかに大変か解ります。

SC_2275.jpg
火縄銃や弓等も良く出来ております。
SC_2276.jpg

★「タイムトラベラー ウォーリー」
 FOX・EYE

ウォーリーをさがせより
イヤー毎回、面白いキャラを選択して来ますね^^
次回の楽しみでなりませんな

SC_2277.jpg

この顔^^帽子イイね
100体くらい他のフィギュア置いて
「THE1/6版ウォーリーをさがせ!」やろうよ皆

SC_2278.jpg

★「Veterano(古参兵)」
 pogo

生粋のミリタリー派pogoさんの作品
pogoさんの作品はアメ兵とかドイツ兵とか
メジャーなやつじゃないもんなぁ
マニアックだよな~凄いよな~
私も、もともとミリタリーから入っているので
毎回興味深深です。

SC_2281.jpg

毎回思いますが、この表情が素晴らしいです。
SC_2282.jpg


★「Берлина 1945」
pogo

こちらもジャケットは自作なのかな??
ぁ凄い!

SC_2283.jpg


SC_2284.jpg

★「ジャパニーズ・アメリカンズ(日系2世)」
 Team MATSU@BE


草薙君ですね
ドラマ「ジャパニーズ・アメリカンズ」観ましたよ
戦闘シーンもよく出来てたし
感動した!良かったよねぇ

SC_2290.jpg

草薙君の表情よくつかんでいます。
SC_2291.jpg

その2へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
