スポンサーサイト


第四部 企画展示

企画展示 レトロフューチャーの始まりです。
スケールアップしての見所満載!
Zinさん、GOROさん、ゆーしんさん sadapooさん、T.N.B.さん、凡造さん、
Kenさん、福戌さんによる企画展示です。


場所はスペースポート 重力ブロック
只の未来ではなく、僕らが少年時代に描いた少しレトロな雰囲気の未来!

企画012

ウインドスクリーンからは宇宙が
故郷へ帰る船を、見てるのかな?

企画01

企画02

惑星ナブー行きの船は?
はい23番ゲートから銀河標準時 1200時となっております。

企画015

案内カウンター
娘さん達の衣装はZinさん作、舟形帽は苦労したとか
パンナム! ANAは?無いのか!(プチ怒り)

企画014

カフェ ブラスター持った怪しいやつが居るぞ!
企画013

お掃除係りは火星人?
ラヴミーテンダー~音楽流したら ポン!

企画011

今回衣装協力はZinさん こう言った衣装はZinさん最高だね!
企画03

お嬢さんどこかでお会いしましたか?福戌さん?
企画05

企画06

企画07

ゆーしんさんのアムロちゃん
企画08

未来の女子高生のスタイル オイオイおっさん何してるの?
企画09

ペットかな?どこの星から連れてきたの?
企画010

そんなこんなで楽しい時間は、あ!と言う間でした!
最後に遅くまで福袋製作、ありがとう御座いました。
こう言う企画は素晴らしいですよね
福袋


カオスタイム(最近時間が少なくなったけど)
こらどこ見てるの
企画016

このエロオヤジ、女子高生口説くな
人違いだって俺じゃないよ~

企画017

グズグズするな!タチコマ行くぞ!
少佐ぁ~ゴーストがぁ

TAKAOPE03.jpg

レポート最終回へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
