スポンサーサイト


第三部 レポート C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW30

第三部 気合入れていきますよ

suikenさんの「Salvador Dali」
もう余計な説明はいらないです
このキャラの選定と
魅力には撃沈されっぱです。
ご堪能あれ!


suiken.jpg
もう見てこの髭、表情!
次回はなにが来るんだろうワクワク

suiken02.jpg

やまむらじろうさん(造型工房マンヴィル)の「オニギリダジョー」
初めてお会いしました
あのマンヴィル工房の方だったとは
実は昔から、踊る中年(ブールスウイルス)好きでした。

本人様も素敵な方でした。

じろう

じろう02

玉椿さんの「イヴリン・ソルト」アンジェリーナ・ジョリー (ソルト)
今回、私ごときに福戌さんの命により
ポージングをやらさせて頂ました(スイマセン、ソルト観てれば良かった)
もう玉椿さんの作品に触れるなんて名誉な事を授かりました。
超嬉しい反面、内心ビビリまくりでした!
玉椿02

玉椿02-2

玉椿さんの「森雪」黒木メイサ (SPACE BATTLESHIPヤマト)
あ~!可憐だ!
スーツもキマッテます。

玉椿01
ヤマトのマーチが聞こえてきます。
玉椿03

いつの間にかの?杉さん・・・・・・
さりげなく可愛い
sugi02.jpg

小物凄いんだな
sugi01.jpg

桃子っち 奥にいるのがHollyさんので、イスに座っているのがkenさんの娘さんだそうです。
教えてくださってありがとう あかいメガネさん
ヘヴァイ君相変わらず好きそうです。

momoko.jpg

個人展示最後は私 
TAKAOPE「GHOST IN THE SHELL」 (攻殻機動隊)

後でまた紹介しますのでサクっと
TAKAOPE01.jpg
 
「Angela」です
なぜこのタイトルかは後ほど説明をします。

TAKAOPE02.jpg

次はいよいよ企画展示 第四部と行きますよ>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません
ヘヴァイ君好きそうな
momokoさんは
座っているのが Kenさんの お嬢さんで
後に立っているのが
おいらの 師匠の Hollyさんの お嬢さんです
すみません おいらが Kenさんがセットした後
そっと後に 参加させました~ m(_ _)m


momoko~♪

むぉもこぉ~~~っ!!!(バトー調で)

僕の好きそうなmomokoさんはkenさんとhollyさんのモモコドールさん達でしたかぁ♪
ドールショーで皆さんのmomokoを拝見して以来、衣装の豊富さ、美しさに魅了されております。

桃娘

あかいメガネさん
ありがとうございます
早速文面訂正させて頂きます。

我輩も桃子っちは実は一体持っているんです。

ヘヴァイ君
桃子っちは 服代かかるよん
でも、ドールショウで結構気になる服売ってるとこ
ストンウォッシュのジーンズとか気になるんだよねぇ
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
