スポンサーサイト


第二部 レポート C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW30

第二部始まるよん

福戌さんの「ショッカー女戦闘員 (仮面ライダー第3話サソリ男メイク版)」
福戌さんありがとうございます。
今回はゆっくり話出来ました。


福戌01

福戌02
このライダの仮面を踏んでるあたりの演出好きだなぁ
福戌03
ハルちゃん、バイトお疲れ様です。
バイトやめてこっちにずっと居てよん!
もうホント可愛いんだから

ハルちゃん



GOROさんの「ホッパーパトロール」 

お世話になりましたGOROさん
奇想天外な発想と工作力には脱帽です。
毎回ネタバレ説明が楽しいです。

GORO.jpg
舟形帽とレシーバーの組み合わせ好きです。
goro01.jpg

satysさんの「銀色のフラン」 (ファイナルファンタジー12)
satys姉さんお世話になりました
今回はFFのキャラって事で、これ初期の作品なのですか!
ファンタジーとバービー扱わせたら天下一品

satys.jpg

satys02.jpg

さて少しミリタリに戻りますよ
Team MATSU@BEさんの「ブービートラップ」
101空挺ですな
ブビートラップ

顔の表情がイイんです。
志村ケンに顔が似ているような^^;

ブビートラップ02

pogoさんの「Maj.Werner Mo(oの上に‥)lders 6.41」
私も今回ドイツ物でしたが。
pogoさんのドイツ物毎回楽しみです。
pogo03.jpg
pogo04.jpg

pogoさんの「Obstlt.Adolf Galland 11,41」
お~キターぁアドルフ・ガーランド!大好きです。
ルフト・ヴァッフェのエースパイロット
あのMe262ジェット戦闘機の部隊指令も勤め中将まで行った方。
私が飛行機を好きになったきっかけの人です。
pogo01.jpg
撃墜王の名には似つかわしくない程、誠実でやさしい人物だったとの事
やさしい表情が良く出ています。
pogo02.jpg


ballさんの「ルーク・スカイウォーカー(ベスピン)」
スターウォーズ好きとしてはたまらんです。
出来ればライトセイバー両手握りでポーズしたかった!
ルークスカイウォーカー

こちらも顔が雰囲気出してます。

ルーク02


ぶらあどさんの「楊斯(ヤン・スエ)」
筋肉肉肉!
上半身裸は表現は服着せるより難しいんですよね。
ぷらあど01

こちらも表情が素晴らしい
ぷらあど02

さてまだまだ続くよ!第三部へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

うちのお嬢さんたちを(企画展示のバービーを含め)綺麗に撮ってくださって本当にありがとうございます!!
初期のころのカスタムと言うよりは、フルカスタムでは初期の・・・というのがホントのところです。カスタムはじめたばっかりの頃の作品なんて、ひとにお見せできないレベルでした~~
P.S. 写真を使わせていただき、本当にありがとうございました。大感謝!!ですっmm
また次回もカスタムの話で盛り上がりましょう!

No title

satys さん
師匠ありがとうございます
今回は植毛技を伝授して頂いたおかげで作品の幅を広げてくれました
まだまだヘタッピですが、練習し全植毛にチャレンジしたと思います。

バービー使いのsatys さん今度 是非オビツ素体でカスタムの幅を広げましょう。今度うちのバービーカスタムもお見せします。(ちょっとショッパイですが^^;)
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
