スポンサーサイト


レポート C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW30

今年も、やってまいりました!
C.F.AIR FORCE IN DOLL SHOW30展示会

CFAIRFORCE.jpg

さてレポート始まるざます
行くでがんすよ
フンガー フッ”フッ”

会場風景

会場
個人展示
会場01
企画展示(レトロフューチャー
会場02

さて個人展示から紹介して行きましょう。
今回も参加者の皆さんに感謝の気持ちを込めて
多少のコメントを入れさせて頂きます。


トップバッターは
be-conさんの アシタカとサン もののけ姫

be-con.jpg

ジブリファンならずとも、ホっこりする作品です
毎回楽しみです。個人的にラピュタかハウルを希望
このディテールと衣装の作り込みが綺麗

be-con02.jpg

Woodyさんの「フュチャーチェアー」
未来のイス、多脚ロボットをイメージさせるこのイス
ただのイスではなさそう、企画展示レトロフューチャーとテーマがマッチしていて
素敵です。

woody01.jpg

woody02.jpg

あかいメガネさんの「お前の主人は 誰なんだ!」
ピンポーン 赤頭巾ちゃん
どなた?狼さんです
立ってるだけなのに存在感ありますね

あかめ

あかいめがね02

Zinさんの「兎」
大好きバニーさん
Zinさんの手に掛かるとバニーさんこんなになるんだ!
赤いのも素敵だなぁ今度私も赤バージョン作ろう
いろいろお話できて良かったです。
今度衣装作り教えてください。

Zin01.jpg

ステッチが綺麗
ボトルとグラスの小物もちゃんと持たせてます。

Zin02.jpg

凡造さんの「T-800 バトルダメージ版」 (ターミネーター2
出ました!シュワチャン
カッコいいでしょう、映画のラストシーンがよみがえる
凡造さん オモロイからだー好き!

BONZOU.jpg

BONZOU02.jpg
このダメージ仕様、パーツ差し替えで元の状態に戻せるって言うから
凄いではないか!

BONZOU03.jpg

(jun2)の「市民戦争・南軍兵士Lisa」
この方のミリ物はマニアックだ!
細部にこだわりが感じられる。
Jun2.jpg

解りますか!銃やサスペンダーにこだわりが!
jun202.jpg

こみーさんの「インドシナ1954」
マニアックついでに、こみーさんのミリ女(じょ)
毎回楽しみです。アメリカ兵LOVEって事ですが
ドイツ兵LOVEの私敵には、アメ兵だけでは勿体無いですよん。

こみー

こみーさん02

rannchibo xさんの「黒衣の未亡人
今回お会い出来るかと楽しみでしたが
残念です。ポージング担当させて頂きました
刀を持ってる手首の角度がすこしおかしい、ごめんなさいです。

lanchbo.jpg

髪結い素敵です。
lanchbo02.jpg

さて少し休憩~ 第二部へ続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

当方のフィギャもご紹介頂き、有り難うございます。
急いでレポートをアップしていますが、他の方の写真を見ていると、気付かなかった点が見えてきます。

次回は、色々と話をさせて下さい。

レポお疲れさん!

福ちゃんとこにも書いたけど綺麗に撮ってくれて
感謝です。流石!
会場では、細かいところまで見れないから有り難いです。
又、次回も宜しくお願いしますね。

おおおお!

ありがとーございます
こんなに きれいに 撮って頂いて~
画像 保存させて頂きました!!m(_ _)m

赤頭巾ちゃんコメント 笑えました~(*^ー^)ノ


こんばんわ(^^)

こんばんわ(^^)

今回は雪さえ降らなければ・・・・・
もう2メートル超えちゃった・・・・・
5月には行けると思います
その時は宜しくです(^^)

ありがとうございます。

jun2さん 
私も基本ミリタリー好きなのですが、皆さん凄いコア(マニアック過ぎて)な人が多いので、少し遠慮してオナゴフィグでやらしてもらってます。結構細かいところ見たり、発見したりするのが楽しいもので
皆さんの作品は良く見る様にしてます。気難しい人間ではないので次回は遠慮なく話掛けてきてください。

Zinさん
ありがとうございます、頑張ってアップした甲斐がありました。
写真はまだまだ修行中、腕がカメラについて行ってません^^;

あかいメガネさん
ありがとうございます
写真お役に立ててよかった、次回はもう少したくさん撮ります。

rannchibo x さん
今年は凄い雪のようですね。
ごめんなさい、もう少しカッコよくポーズ付けたかったのですが
次回こそは、お会いしたいです。また東京にお越しの時には、是非一緒に秋葉散策しましょう

No title

どもどもですベッピンサンに撮って頂きありがとうございます
ぼくはミリタリできない単純な男なんでこれからもミリタリ一筋で行こうかと思いますっ

実はそのミリ女はフランス軍なんです
見えにくいですがテッポーはフランス軍のテッポーもっています
この時代はアメリカとイギリスから貰ったもので装備していました
しかしUSってあるから紛らわしいですね

ガビーん

こみーさん
当日はお疲れ様でした。
エ~気がつきませんでした 私もまだまだだなぁ(ショぼん)
てっきりUSMCかと!にしては帽子がとか思ってました
そこは おしゃれな こみーさん アレンジかと勝手な想像を

Jun2さんといい pogoさんといい やっぱマニアックだなぁ

私もコンバット世代なので、どこの国の兵隊さんでも好きですが
アメ兵は現用が圧倒的に多いかな、WWⅡはやっぱドイツ兵が多いです。 次回もフェミニンなミリ女 楽しみにしてます。
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
