

C.F.A.F ドールショウレポ その2

個人展示 第二部始まるぞ
始まるでざます、
行くでがんす、
フンガー 

え~どこまで紹介したっけ


Team・MATSU@BE さん
「WW2/US 101 Airborne Division/Bastogne "fatigue"」

本格的なミリ物、みなさんバンドオブブラザーズ 観た?
すごいなぁ~
DSC_1235.jpg

「すみれさんと青島さんとカエル急便。」踊る!大捜査線シリーズ
すみれさん!青島君 係長になって仕事増えてません? 
カエル急便って^^宛て先人不明で戻って来ちゃいそう
DSC_1253.jpg

satysさん
「スラヴィア」アルフォンス・ミュシャ『Slavia』より

我が植毛の師匠 植毛の母です。作品帽子で見えませんが、凄いんだから
DSC_1239.jpg

Zinさん
「Valkyrja Geirscogul」

玉椿さん同様 この方の作品も芸術品です。
心の師匠 我がヘッドペントの目標の方です。
DSC_1251.jpg
DSC_1252.jpg

suikenさん
「Edward」Edward Scissorhands

今回初参加の実力者
植毛とヘッド造形には目を見張るものがあります。
え~個人的にはヘヴァイ君の代わりに色々
お付き合い頂きありがとうございました。
DSC_1266.jpg


凡造さん
「ロボゲイシャ」

大好き凡造さん、もうこのロボゲイシャが頭から離れんバイ
なんとも言えないこの独創性
DSC_1269.jpg

DSC_1269-2.jpg


Tomson さん
「1/6 Tomsonブラスター[パーツ展開Ver.]」

この精巧に出来たブラスター カッコいいんだ!ホント
DSC_1256.jpg
DSC_1255.jpg

山林-SANRIN-(福戌&やまむら)さん
「Max Rockatansky:Battle Damaged Ver.」 Mad Max2

マックス!スゲー しまった!ドッグフードが足元にあったんだ! 
DSC_1258.jpg

be-conさん
「もののけ姫」 武装神姫(1/12スケール)
「風の谷のナウシカ)」 武装神姫(1/12スケール

ジブリ好きにはたまらないかと、やさしさが伝わってくるホンワカした作品です。
DSC_1244.jpg

杉さん&くりや さん
「3時のおやつが・・・」

なにが凄いって このお菓子等のミニチュア!
これすべて自作なんだよ!
ポテチの袋なんかジップの痕まで再現してある。
杉さん お土産のポテチありがとうございます。

DSC_1186.jpg

DSC_1187.jpg

Roki さん
「無題」

おなつかしゅうございます、我々の年代は皆これから始まった!
DSC_1182.jpg

あかいメガネさん
「待ち伏せ!」

この構造物(建物スゲー)
DSC_1274.jpg

ポッキー池田 さん
「こんな通学してみたかった」

VMAX 生でみれた!欲しいよ~ん
美少女との組み合わせがまたGOOD
DSC_1180.jpg

自作のヘルメットもなかなかの物です。
DSC_1289.jpg



これで個人展示の紹介はおしまい
え?TAKAOPEの展示作品は?って?
後ほど詳しくご紹介します。

その3へ続く












コメントの投稿

非公開コメント

repoお疲れ様です

立派なレポートお疲れ様です~。
やっぱりちゃんとしたカメラで撮ると違いますね。次回はカメラもって行こうかな。
今回は植毛してなかったので、ちょっとズルしちゃいました。
次回作品は全植毛で頑張ります。

Satysさん

前回は八ショってしまたもので
今回はちゃんとレポ載せました!
室内でのフィギュア撮影は結構難しいです。
次回はちゃんとスピードライトを使いたい

ぎょえ 植毛の母がぁ ズルしちゃった!
(ネタバレではないですか)コメ書き変えないと^^;

No title

早速リンク貼らせていただきました!

詳細レポおつかれさまです。
みなさんのゴージャスなレポートを観ていたら、
自分の撮った写真をまとめるのが面倒になってしまいましたw

ちなみにフィギュアの髪の毛、植毛じゃなくて貼り貼りです。

suikenさん

ありがとうございます。
写真整理、ブログに写真をアップロードするのが面倒なんですよねぇ
失礼しました、髪の毛 貼ってるんですか!その方法もありなんですね
いずれにしても、凄い技です。
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
