スポンサーサイト


C.F.A.F IN DOLL SHOW29

2010年9月12日(日曜日)
まだまだ暑い中
今回もドールショウ29

C.F.A.Fの展示に参加してきました!
DSC_1285.jpg

今回は友人のヘヴァイ君は諸事情の為、不参加(残念)
あ!でも最後に可愛いお友達が尋ねて来てくたりと サプライズも
最高の一日でした

場所は浜松町 都立産業貿易センター3F
意気揚々と階段で三階へ ??あら・・・誰も居ないじゃん閉まってるじゃん
福犬さんに焦って電話、ム3Mって書いてある
って2階と3階の間じゃん(マルコビッチの穴か!ここは)

そんなこんなで無事到着!

個人展示はこんな感じ
今回も力作揃い ワクワク
DSC_1280.jpg

それじゃ またねぇ~
・・・・・・・


って冗談だよ~
今回はちゃんと皆の作品紹介するよ!
参加の皆さんに敬意を称して(勝手なコメント付き)

まずは一番手

Kenさん
「ドロンジョ様の休日

ボヤッキーとトンズラー スカポンターンな連中から開放され
つかの間の休日を楽しんでるって言ったところでしょうか
靴(ヒール)や背景がなかな凝ってます。
DSC_1191.jpg

pogoさん
「ALDO RESEGA 1944」

正統派ミリタリー イタリア軍ものマニアックだ!
DSC_1193.jpg

Pinksubmarineかりん さん
「柘榴石(ガーネット)」

美しい 可憐だ マイクスタンドがまたイイよねぇ
DSC_1194.jpg
「無題」
メイドさん!萌え~萌え キュン
DSC_1238.jpg

rannchibo x
「デルザー軍団 ドクターケイト」仮面ライダーストロンガー

今回はお会いできませんでしたが!
ストロンガー好きとしては、もうたまらないです!
DSC_1228.jpg

玉椿 さん
「トゥームレイダー」

アンジー大好き!野暮な説明はいらんです もう芸術作品です。
DSC_1229.jpg
ほら
「座頭市 THE LAST」
DSC_1232.jpg
ほら
「L」 DEATH NOTE
このLなんか凄いよねぇ
DSC_1264.jpg

NON21さん
「仮面ライダー 電クイーンv2 」仮面ライダー電王

やっと実物拝めた、この方のレディーライダーファンです。
DSC_1236.jpg

FOX・EYE さん
「U Can't Touch This」 M.C.Hammer

前回のドーラ一家も、バカうけでしたが、今回も猛爆キャラだなぁ!
DSC_1246.jpg

Yoshitaka さん
「BLACK WIDOW アメコミver」 Iron Man

今回初参加!会えてよかったです。
映画版ではないアメコミ版、こういった一ひねりが大事なんです。
DSC_1248.jpg


jun2 さん
「Cow Girl Jully」

娘フィギュア好きとしては、好きな組み合わせです。
テンガロンハットは自作なのかなァ?
DSC_1242.jpg
「Sniper Nutty」
オネーチャンとオッパイ じゃなくて・・・
バレットライフルの組み合わせ なんかいいです
DSC_1240.jpg

こみーさん
「11空挺師団“エンジェル”」

僕この方のミリ女大好き!リアルでいてフェミニンな感じが
なんとも、いい味出してると思います。
DSC_1249.jpg

さてここいらで一息 ティータイム

その2に続きます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです!会場ではお話が出来て楽しかったです。僕の大したことない作品を載せていただいてどうも有難う御座いました。また機会かありましたら、お会いしましょう。

YOSHITAKAさん

ブログ訪問&コメありがとうございます。
次回も期待してまっせ!
皆で楽しみましょう。
HOTの新作楽しみですね!
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
