

キャラホビ2010 C3×HOBBY

久々のイベント
今回はお友達のヘヴァイ君と従姉妹と三人でワイワイ行ってきました!
開場と同時に到着!暑いし
行列だー嫌いな我ら、近くでお茶してからゆっくり入場

会場の様子、そんなには混雑はしていない。
DSC_1085.jpg

HOBBYJAPAN展示ブース
戦うヘリコプターブルーサンダー
DSC_1093.jpg

ボーダーブレイク
最近気になってるロボなんだよな!
DSC_1096.jpg

アンドロメダ
ガキの頃 「絶ッテ~ヤマトより強ェ~よ」とか言ってたような
DSC_1098.jpg

アルター
けいおん!
唯&梓にゃん
DSC_1102.jpg
紬&澪 (澪ちゃん萌)
DSC_1101.jpg

律っちゃん顔!見えないし
DSC_1101-2.jpg

ボークス
ベヨ姉ぇ(迫力です)
ケース越しの撮影は難しい~
DSC_1106.jpg

ガンダムUCより
オードリー(ミネバ様)
DSC_1113.jpg

マオ・リャン
DSC_1115.jpg

コトブキヤ戦場のヴァルキュリア
アリシア(ブヒが可愛い)
DSC_1119.jpg


マックスファクトリー
話題の!ブラック★ロックシューター
figma(帰りに買ってしまいました
DSC_1150.jpg

コンパニオンのおネーさん(イカシテます)
DSC_1153.jpg


バンダイブース
メガサイズモデル(全長375mmもある)
スケールにしたら1/48かな 戦車や戦闘機のモデルとかも
このスケールが多くあるので迫力のジオラマが楽しめそう
DSC_1136.jpg

なんと言っても目玉のランナーガンダム(凄いのひと事)
これを見に行ったようなもの
DSC_1138.jpg

ガレキブース
クシャトリア ペーパークラフト
素晴らしい造形よねェ これ!紙だよ)当然売り切れ
DSC_1134.jpg

クインマンサ これで1/144スケール やっぱ大きい
クシャトリアはこれの発展型
DSC_1131.jpg

可動アスカ(よく出来てました!)買う一歩手前で、こらえたァ
DSC_1130.jpg


企業展示がメインでガレキもコスプレも少々
そこそこ楽しめましたが・・・・
C3ってこんな地味なイベントだっけ?
そんなこんなで、歴代速攻の午後2時には会場を後にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
