スポンサーサイト


C.F.A.F DOLL SHOW28 PART1

C.F.A.F DOLLSHOW28

友人のへヴァイ人に誘われてC.F.A.Fのカスタムフィギュア展示に参加してきました。
12インチ暦はかなり長い私ですが、いつも自己完結 こんなに仲間が居たなって!これでまた世界が広がりました。
今回DOLLSHOWも初めて(買い物ワクワク)、
実はC.F.A.Fの存在は予てより知ってました(指くわえて見てたゾン
そんな中に私が居るなんて 感動もん!
そしてFgにて前々から気になってた方々と作品にも会う事が出来て
本当に楽しい一日でした

個人展示


GOROさん 福戌さん お世話になりました 
フォビドゥンゾーンさんありがとうございます。
今回参加の皆様方、またお会いできるのを楽しみにしております。


とりあえず今日はここまで、詳細レポートは後ほど詳しく紹介して行きまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当日はお疲れさまでした

打ち上げでは、とても楽しく過ごせました。
写真とレポありがとうございます。
また次回作に期待!です。

No title

★レポありがとうございます!!
次回は是非一緒に飲みましょう~!!
ってか、TAKAさんのおなごフィグ、かなりツボっす

No title

staysさん
植毛伝授ありがとうございます。
次回作では是非トライしたいと・・・・・・

No title

福戌さん
ありがとうございます。
しばらくは、おなごフィグにこだわってみようかと
て言うか福戌さんのBBSが楽しいので
自分のブログ更新そっちのけです。

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
