スポンサーサイト


デカルチャー

スポコン ステッカーチューンしようかとCGレイアウトで遊んでいました^^

これを・・・こうやって・・・・
ここに貼って・・・・
おー!カッコエー
いい感じ^^いい感じ^^・・・っと

ステッカーチューン500


フンフンフーン♪

好喰~来♪来♪

フンフン♪フーン♪

ニヤン♪ニャン♪ニヤン♪ニャン♪

尓好ニヤン♪

ゴウジャス♪デリシャス♪

デカルチャ~ぁん♪
ITAG500.jpg

自虐ネタとなってしまった^^;

こんなサービス滅多にしないんだからね!
ITAG UP 500

最近これ見た方から、「アレ!痛車じゃ無いじゃんと」
やっれって事かい?

実を言うとステッカーペタペタはあまり好きではないのです。

ホントにはやってませんので、CGです。

DSC_0384.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント返すより先に早速見に来てしまいました!笑
なるほど~ほんとにはやってないって、こういうことだったんですね!!
てっきり、フォルツァかなんかの画像なんだと思ってました!!!笑

こんなことできるんですね~すごいです☆
さりげなくシェリルさんのポスターが背景にあるあたりがまたいいです♪^^

No title

ついにやったか・・・とビックリしましたが、CGでホッとしたような、残念なようなww
上のコメントで神埼さんがおっしゃるように時事的にXBOXのフォルツァかと思いますねw

自分もやってみたいのですが、車持ってないので・・・。
原付改造してみようかしらぁ('A`)

No title

★お!このロードスターはTAKAOPEの愛車!?
ボクも欲しかったんだよね~。良い車ですよ。

あ、ドルショお疲れ様でした!
色々とお話できてよかったです!
ってかTAKAOPEさん、想像以上にオモロイ方で安心しました(笑)
また次回もよろしくお願いしますね~!!

Re: No title

はいマイマシーンです。
私好みにカリカリチューニングしてますので
あまり優雅で上品なロードスターではありませんが^^;
ノーマルは一般ユーザーにもオススメな素敵なオープン
スポーツですよ!
ドルショもヘヴァイ氏とオープンで行きましたよ~

こちらこそお世話になりました
私も福戌さん、ネッチョリお宅系だったら、オタクのくせにどうしようかと^^;
内心思ってましたが、安心しました。

いつもヘヴァイ人と意味の無い事やったり、くだらない話題で盛り上がって
エロバカやってます。
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
