

トレジャーフェスタ その2

ギャラリー
今度は我輩の独断と好みで・・・

コンデジでなく一眼で撮影してますが・・・
会場の明かりでフィギュア撮影はけっこう難しいんです。

このイベント私の好きな一騎当千モノ
多く手がけているグリフォンエンタープライズ主催だったんです

グリフォンエンタープライズ

グリフォンエンタープライズ
関羽さーん 二月ごろ発売との事、彩色版見たかった!関羽さん03

鷹守ハルカ ゲームはやったことないけど
このキャラ好きー 黄色と黒の忍コスがいい
阪~神~ん♪ タイガース♪ フレー フレフレフレー♪
ハルカ
ハルカ02
呂布
呂布

他のメーカーも
関羽はやっぱセーラー服だね!
関羽さん01

関羽さん、スゲーこれはもはや芸術品だ!
関羽さん02

ダイキ工業、なんか蒲田の町工場みたいな名前ですが・・・・
この蒙ちゃんもすごいんです。
蒙ちゃん

その3に・・・・>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
