

トレジャーフェスタ

12日 東京ビックリサイトへGO!
トレジャーフェスタ
例によって、行列列列 だー嫌いなんで
友人のヘヴァイ君と一緒に昼ごろ到着
ありや?そんな混んでない・・・・・
DSC_0326.jpg

結構ゆっくり、見れるし写真も撮れるのでいいですねぇ。

ギャラリー
けいおん  アニメは見たことないけど
あいりんりんが好きそうなので・・・・
キャラは唯しか解らなぃー(><)

けいおん02

けいおん01

けいおん03

コンパチで・・XXずニャンに出来ますっだって
可愛いからいいけど・・・・
フゥフッ なんのこっちゃい??

けいおん04


ランカちゃん^^
ランカ
シェリル
あたしの歌を聞けぇ~ん
デカルチャーだよ人生は♪宇宙兄弟ブぅネぇ~♪←エェーその歌かい

シェリル


その2へ続く・・・・・>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
