fc2ブログ

土曜は久々に秋葉へ

夜勤 明けで秋葉へ
午前中はそうでもなかったけど、午後から人が多くて

目的はお決まりの12インチの小物探しと・・・・

<収穫>
たまたま寄った万世橋警察署前のアソビット
figma ドロッセル再入荷してました
友人のヘヴァイ君に頼まれてた分と二個GET
ドロッセル嬢


12インチ用小物 笛
ラジオ会館のアゾンで
ここのお店12インチ小物探しには巡回ルートのひとつなのだが
メルヘンチックな乙女な感じのお店で
女の子のお客さんが多いし 
おじさん さすがに恥ずかしいぞ
ホイッスル


そんでもって婦警さんにソーチャーク
婦警さん01


久々ガンプラ、
ホワイトオーガーだ!しんぼうたまらん
漏れる 萌える買っちゃった
MGホワイトオーガー


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

午後ビラ配りをしていました~

こんばんは!
昨日はそのラジオ会館の目の前のゲーマーズ前に13~15時頃いたんですよ~
ニアミスでしたね(^^;)

No title

おぉっ!m(・p・)m!!
ドロッセル確保、ありがとうございます!!檄感謝!
しかし、神崎あいりさんとニアミスだったなんて惜しかったですねぇ~>p<;
今度、イベントに行く計画立てましょうね・・・♪
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード