

C.F.A.F in ドールショウ43(その3 個人展示)


Rannchbo Xさんの「スナイパーX」
何気に凝ってます。
DSC_04751.jpg

DSC_04711.jpg

Rannchbo Xさんの「エイダ」
そうそう私このエイダの衣装も好きです
かっこ良くポーズさせて頂きました!
DSC_04651.jpg

DSC_04671.jpg

Rannchbo Xさんの「忍」
派手なアクションポーズを!
DSC_04731.jpg

DSC_04741.jpg


Rannchbo Xさんの「ミカサ」
肉切姫 ミカサ(私が一番綺麗に肉を削ぎ落とせる)
こんな可愛いなんて

DSC_04691.jpg

RAHのミカサいいなぁ!
買おうかなぁ

DSC_04721.jpg


jun2 with RUELIE's head)の
「米軍第2機工師団:ドン・コリアー軍曹とドール版:ドナ・コリアー軍曹」

こちらも映画フュリーから
この軍曹もなかなです。

DSC_04891.jpg

怖い軍曹と
DSC_045511.jpg

可愛い軍曹(笑)
DSC_04901.jpg



ヘヴァーイさんの
「じいちゃんのローライフレックスで中判フィルムカメラ、はじめました!」

親友のヘヴァーイ君の作品です
超~可愛いぃ

新しいジャンルです。
ベヴァーイ君変な人形ばかり作ってないで
この路線を固めましょうよ

DSC_05111.jpg

材料は市販品の組み合わせですが
しっかりカスタムしてます
これぞ12インチ(いやドールの真の楽しみ方です)
オリジナリティありあり、センスいいですわ

DSC_05161.jpg

新作を期待してます。
新しいヘッドとドールアイを仕入れに行きましょう。

DSC_05121.jpg



福戌さんのお土産、キャンディー
毎回楽しみにしている人がいるんですよね!
ドールショウって皆ショップさんじゃないですか
無料配布って言うのが、驚きのようです。
これも福戌さんの真心なんですわ

DSC_05921.jpg

ハルちゃんやっぱ、素敵
もすぐお別れかぁ~(泣)

DSC_05911.jpg


蒼さんのお店の娘
もちろん可愛い娘さん達がお手伝いに来ておられますが
写真はこっちの娘さん達です。

DSC_06111.jpg

ドルフィ等の大きい娘用ですが
蒼さんのセンスが光っていて、どれも可愛い衣装です

DSC_06122.jpg

リピータの方も多いとか
お気に入りの一枚

DSC_060912.jpg

今回もGOROさん、福戌さんはじめ
参加の皆様、
また会場でC.F.A.Fの展示を観て下さった皆さん。
ありがとうございました。

ドールショウ事務局(スタッフの皆さん)
フォビドゥンゾーン 五十嵐さん
この場を借りてお礼を申し上げます。

次回秋のドールショウ、一応C.F.A.F最後の展示となるようです
お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
