

C.F.A.F in ドールショウ43(その2 個人展示)

個人展示、楽しい作品が集まりました。
今回はZin さん、玉椿さん、suikenさんと大御所の出展がなく
ちょっと寂しい感じでしたネ
次回(最後の展示に?)は楽しみにしております。



be-conさんの「女学生」

もうすっかりファンになってしまたbe-conさんの作品
落ち着いたテーマが好きです。

DSC_04591.jpg

縫製技術のレベルの高さは、勉強になります!
DSC_04571.jpg

DSC_04561.jpg

細部まで、本当によく作りこまれています。
DSC_04611.jpg


ふくいぬさんの「フクヤマ隊員」
お世話になってる福戌さん
さりげなく 狙ったキャラを持って来ます。

DSC_04781.jpg

DSC_04771.jpg


ふくいぬさんの「マッドマックス」
お~久しぶり見たぁ~マックス
やっぱカッケーな!

DSC_04801.jpg

お!さりげなく手に何か持ってるぞ!
DSC_04811.jpg



ふくいぬさんの「アップルシード」

福戌さんとも話したのですが
このクールガールのスーツ、デザインは良いのですが
ゴムゴムで、間接は反発に負けてほとんどポーズできないんですよね

DSC_05071.jpg

プロテクター等は交換
DSC_05091.jpg

凡造さんの「リールー」
凡ちゃまの個人展示作品
りーるぅー

DSC_04911.jpg

「?*‘@p$%”&」(化け文字じゃないよ)
何言ってるか、さっぱり分からないセリフ

DSC_04922.jpg



やまむらじろうさんの「Cos-play P・Jガールズ」
これは!やられました
話題のランジェリー
私、女の子だったら ゼータイ買ってますハイ

DSC_05011.jpg

むふ コジマンです。
DSC_05051.jpg

じろうさん入魂のGOODプロポーションのオリジナル素体だからこそ
着せるとまたイイ ノックアウトです。

DSC_05031.jpg


MATSU@BEさんの「映画:フューリー」
映画観に行きましたよ~
いやー戦車戦の迫力!

DSC_04821.jpg

ウォーダディ カッコいい
リアルなタンカースジャケット

DSC_04861.jpg

DSC_05211.jpg


ここまででも力作揃い
寂しいなんて言ったの誰ですか??

その3へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
