

C.F.A.F in ドールショウ43

先日5月の連休に開催されたドールショウ43
C.F.A.Fの展示会レポートです。

DSC_05931.jpg

今回 私は所用の為午前中のみの参加となり
展示作品もありませんでしたが
皆さんとの設営準備と作品に触れられ、大変楽しい一時でした。
DSC_05951.jpg


早速作品の紹介に参りますね!


まずはビネット作品 GOROさんからの紹介

GOROさんの「M151MUTT」
ワイルドなサラコナー
キマッテます(カッケ~)

DSC_05991.jpg

大きな乗り物系GOROさんは、たくさん持っている
よくお家に飾る場所があるよネぇ

DSC_06011.jpg

GOROさんの事 ディテールと小物には
手抜りはありません。

DSC_05411.jpg

DSC_06061.jpg


佐々木さんの「サーフ小屋?」
毎回楽しい作品を展開している 佐々木さん
いつもニコニコ感じの良い方です。

DSC_05381.jpg

細かいところまで、じっくりと観てください
リアルにこだわってます。

DSC_05321.jpg

自分のフィギュアとか置いて
いろいろ遊べそうで、皆狙ってます。

DSC_05361.jpg

GOROさんのジープがあると、
なんか戦場のキャンプにも見えますね!

DSC_05341.jpg


satyさんの「二人のモナリザ」
今回は二枚のモナリザ!(凄い)
DSC_05571.jpg

姐御の作品の面白いところは
絵画を立体的に捉えたところ
絵は平面ですが、いろんな角度から楽しめるのが
面白いです。

DSC_05581.jpg

背景の絵は、アクリル絵の具で油彩っぽく
描いているとか!(スゴイ)

DSC_05541.jpg


顔!これ凄い似てるよねぇ~

DSC_05531.jpg

二枚のモナリザを隣り合わせにして
魅せてるあたり
この辺りもGOODな演出ですよ。

DSC_05621.jpg

ここまで観ても、皆凄い力作ですよね!



凡造さんの「PROJECT 2501 人形使い」
だーい好きな 凡ちゃまの作品
これもまた、手が込んだ作品です。

DSC_05231.jpg

総統閣下が そうとう怒っているそうですよ!
おぱいプル~ン プルン

DSC_05831.jpg

メカメカ感が、細かいところまで再現されており
劇中の雰囲気がよく出ております。

DSC_055012.jpg
 
電飾を仕込んだらしいです。
IMG_85221.jpg



あかメさんの「メトロ12番線」
ビックスケールのビネット
地下鉄のホームが舞台

DSC_05791.jpg

色々な想像が広がる、ビネットですね!
DSC_05671.jpg

あかメさんところのモモコ達 
皆 可愛いです。

DSC_05701.jpg

ここで地震が来たら、モモちゃん達だけ抱いて逃げるそうです。(笑)
DSC_05821.jpg

ビネット作品はここまで
次は個人展示です。



コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~!

2回分のドルショレポありがとうございます!!
みんなの作品を色んなアングルで見られて、あらためて凄いなぁ~と思いました。
そして、9月はいよいよラスト・・・また頑張らねば・・・
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
