スポンサーサイト


C.F.A.F in ドールショウ42(その4)

最後に私ことTAKAOPEの作品です
なかなか製作に時間が取れず、即席工作です。

「BLACK LAGOON レヴィ」


以前シームレス素体で製作した作品の
素体を変更しました。
タトゥは描きなおし、細かいところを手直して
DSC_03111.jpg

フルにアクションポーズを取れる様にしましたが、結局このポーズ。
くしゃくしゃ遊ぶのは、またの機会にしようかと思います。

DSC_03101.jpg



「BLACK LAGOON エダ」

即席エダ、レヴィだけでは寂しいので
手持ちのシスター衣装をチョチョイノチョイと着せて、
サングラスっと  ハイ完成!

DSC_03151.jpg


エダは本来ロングバレルのグロック17Lを愛用しているのですが
あいにく手持ちがなくって!適当!

pogoさんに話したら会場で一緒に探してくれたんですけど
見つからず。(意外と無い、作るしかないかな)


g17L_l.jpg


彼女は教会のシスター(実は武器を売る暴力教会)
その正体はCIAのエージェント
大き目のロザリオに武器庫の鍵をあしらって、
エダの雰囲気出たかな?

くわえタバコで
「神は留守だよ!休暇とってベガスに行ってる」

DSC_03121.jpg



思い出と共に!

GOROさん、福戌さん、佐々木さん
あかメさん、jun2さん、リックさん、やまむらさん、凡造さん、、
Zinさん、satyさん、b-voxさん、ぶらあどさん
MATSUYAランドさん、、be-conさん、pogoさん
ヘヴァーイさん
Rannchbo Xさん、、玉椿さん、ゆーしんさん

今回も会場に遊びにきてくださった方、
C.F.A.Fの展示を観て下さった皆さん。

ドールショウ事務局(スタッフの皆さん)
フォビドゥンゾーン 五十嵐さん
ありがとうございました!


福戌さんの手作りお土産コーナー
DSC_0252.jpg

DSC_0382.jpg

うりゃ
DSC_0407.jpg

八ッ!
DSC_0406.jpg

ポン!
DSC_04211.jpg

TERAさんのお店
DSC_0404.jpg

蒼さんのお店
DSC_0241.jpg

次回ドールショウ43で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
