

C.F.A.F in ドールショウ42(その3)

Rannchbo Xさんの「春麗バージョン1.5VSキャミイ」

格闘キャラは、やはり闘わせると絵になりますね
DSC_02911.jpg

素体は改造している?!様ですよ
DSC_0291.jpg

DSC_0393.jpg


Rannchbo Xさんの「キルラキル 纏流子」
知ってる人居るのかな?? キルラな流子 私も好きなキャラです。
DSC_0268.jpg

にしてもランチボさん 遊び過ぎ
DSC_0269.jpg

pogoさんの「ウクライナ義勇軍 アゾフ連隊」

pogoさんの作るミリタリーは恐ろしく硬派でマニアック
でも私の作品(エダ用)のグロックを一緒に探してくれた、優しい方なんです。

DSC_0390.jpg

DSC_0388.jpg

pogoさんの「ソビエト海軍歩兵」

この作品なんかミリタリー好きには、たまらない設定です。
DSC_0301.jpg

その作品には妥協点を許さず、ハイクオリティですが
実はブラックラグーン好きで、ネタ話で盛り上がりました!

DSC_0386.jpg


jun2 with RUELIE's headの
「ナム戦・ファントムパイロット」


今回女性パイロットとは!
あのぉ~おっぱい水着はもう止めたのかな?

DSC_0317.jpg

ナム戦と言えば ラインバッカー作戦
ファントムは好きな飛行機でしたから、よく関連本を読み漁りました。

DSC_0318.jpg

空自でも使っていた名機F4ですが、実はアレスティングフック装備の空母艦載機で
あったのを知っている世代はもう少ないのだろうなぁ

DSC_0383.jpg

山村仁郞(造型工房マンヴィル)さんの「ミクロガール:300%」

じろうさんのオリジナル素体
これはまた何かが始まる予感が!

DSC_0319.jpg

実は、こよなく女性を愛し、女体を研究し尽くした
じろうさんだった
 
DSC_0321.jpg

そしてエロチズムを超越した!
DSC_0320.jpg

Zinさんの「Guinguette Ⅱ」

大御所Zinさんの作品 ゴージャスなボンテージ衣装!
この脚のラインはストッキングフェチにはたまらない!

DSC_02612.jpg

ZInさんと言えば大胆な帽子の使い方にも注目!
被り物は意外に難しいんですが、
上手く使ってるんですよねぇ(絵になるなぁ)

DSC_02631.jpg

頭の先から足の先まで!。
完璧なコデーィネート、Zinさんの作品は私の理想の姿
本当に勉強になります。

DSC_03961.jpg

やまむらさんの「オリジナル素体」

じろうさんの素体に、Zinさんの衣装なのか?
すいません 詳細は分かりませんせんでした。

DSC_02651.jpg

DSC_02661.jpg


Zin(衣装)&福戌さんの「Retro Future Girl」
これは間違いなくZinさんの衣装のハルちゃんです。

Zinさんのエナメル衣装の縫製はホント綺麗なんですよねぇ!
DSC_0304.jpg

ハルちゃんやっぱ可愛い!
DSC_0303.jpg

近未来的なCAさんの衣装(こう言う感じ結構好きかも!)
DSC_0305.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
