

C.F.A.F in ドールショウ42

前回のドールショウ42のC.F.A.Fの展示
忙しくてブログにアップ出来なくて、楽しみにしていた方には
申し訳ありませんでした。
でも忘れたころの方が楽しいでしょう?


DSC_0380.jpg

それではサクサク紹介して行きましょうネ!

佐々木さんの「そばや」

凄いジオラマですよね!
佐々木さんなにかと研究熱心
趣味とは言え、こうでないとネ
いや失礼、プロでした!

DSC_0376.jpg


DSC_0365.jpg

出前と言えばスーパーカブですが
このカブ号のクオリティー

DSC_0370.jpg

電信柱や看板のリアルさに妥協点はありません
DSC_0373.jpg

GOROさんの「もしもし、わたし」

同じくビネットのクオリティー
小物への拘りでは、GOROさんも随一です。


DSC_03611.jpg

これすべてが手作りです
GOROさんも忙しい方なのに
この製作意欲には脱帽です。

DSC_03621.jpg

公衆電話や電話帳 ディテールの演出
DSC_0363.jpg

電飾(電気工作)も得意なGOROさん
DSC_03311.jpg


凡造さんの「攻殻駆動女型アンドロイド」

メカものと言えば凡造さん
私もメカニックの端くれ、凡造さんのメカニカルな
ディテールの表現はかなりツボであります。

DSC_0357.jpg

DSC_03581.jpg

背部のケーブル類の接続の様子
DSC_04161.jpg

セクシー担当、白衣の美女
凡造さんは必ずエロを隠し味として入れて来ます。

DSC_0420.jpg

satyさんの「読書をする少女」
Saty姐さんの
時間をかけて丁寧に作り込んだ力作です。

DSC_03441.jpg

小物やディテールにも注目です。
DSC_0345.jpg

顔の表情が柔らかい、女性は好きなのでは?
DSC_03461.jpg


satyさんの「ネフェルティティ全身像」

おーっビューテフォー!
今回の展示作品では、個人的にベストスリーに入る好きな作品です

DSC_0348.jpg

この美しい顔の仕上がり具合!
DSC_03501.jpg

DSC_0351.jpg

あかメさんの「ひかり」
ビネット紹介の最後は
ダイナミックなジオラマが得意な
あかメさんの作品
題名通り 光の魔術師

DSC_03361.jpg

写真撮影が本当に難しいんです。
DSC_0337.jpg

綺麗に撮れた時には、これがまた良いんです
モモコも可愛いです。

DSC_03341.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
