

コスプレイヤーさん!

先日BLOG内で話した*ランカちゃん*
どう?アニメの雰囲気で出てるでしょう
私的にはこの日出会ったランカちゃんの中で 
キラ No.1

野郎ども喜べーぇ
ご本人様のお許しが出たので写真掲載するよ!
ワンフェス’09夏(幕張メッセ)にて
マクロスフロンティア ランカ・リー
神崎あいり さん
衣装も可愛いでしょう?

神崎あいり IN ワンフェス

とてもキュートな娘ですぅ
撮影したヘヴァイ君曰く 「性格もすごいよさそう」
TAKAOPE じゃー性格悪いって?
「つべこべ言わずにさっさと撮りなさい!」
「ローアングルから撮るなんてアルトのくせに生意気よ!」
「こんなサービス滅多にしないんだからね、ありがたく撮りなさい」
「スカポンタン さっさとお撮りよん」
とか言う娘?
ドMなヘヴァイ君曰く 「それも好きかも」

この日は他にもたくさん素敵なレイヤーさん達が来てました
ホント 皆さんレベル高いっす

神崎あいり さんのHPはリンクからも行けます。
応援してあげてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

きゃー(≧×≦)

そんなに褒めないでくださいっっ笑
なんか申し訳ない気分になりますっ(><)笑

というわけで遊びにきてみました☆
ちょっと前までさかのぼってブログ記事読ませて頂いたのですが、とっても面白いですね♪
見習わせて頂きます~(?)
リンクもほんと、ありがとうございます!

次にお会いする機会があった時には、お声をかけて頂けると嬉しいです!!ではでは~☆

神崎あいり様 歓迎

独断とマニアックな趣味のBLOGで恐縮ですが
楽しんで頂いた様子、大変嬉しいです。

コスプレのご参考になるか、解りませんが
新作衣装もアップして行きたいと思いますので
時々暇つぶしにきてください。

またイベントでお見かけする事がありましたら
その時は是非、お声がけ致します。v-398
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
