

C.F.A.F in ドールショウ41

やまむらじろうさんの
「Female Droid」

HEAD造形のじろうさんですが
オリジナルの素体製作(しかも女体)をやってます。

DSC_01211.jpg

DSC_01261.jpg

けっこう可動域が高い!
DSC_02321.jpg
 
バラバラに分解した様子
DSC_02331.jpg


やまむらじろうさんの
「オリジナル トルソー JUDY」

女性らしい造形が!ハァハァ
さすがは、女体を知り尽くしている!やまむらじろう
もう一回言うネ、数々の女体を弄りつくした じろうさん

DSC_01301.jpg

まだまだ改良中との事であるので、楽しみです。
DSC_01311.jpg

おなじみの眼球可動オリジナルヘッド
DSC_02301.jpg

サービスゥ カット(あ~ん!)
DSC_02291.jpg


Team MATSU@beさんの
「撃墜王 坂井三郎」

大空を見上げるエース
これは絵になりますねぇ
脚立がにくい演出です

DSC_01541.jpg

衣装はbe-conさんの手作り(ほんと凄いわ)
会場に遊びに来ていた
友人から聞いたのですが、救命胴衣はカポックと言って
中に使う浮力素材の植物の呼び名だそうです。へーへー

DSC_01561.jpg

Team MATSU@beさんの
「永遠の0 宮部少尉」

皆さんは映画観ましたかねぇ?
DSC_01551.jpg

細かい装備なんかは、MATSUYAランドさん流石です。
DSC_01571.jpg



be-conさんの
「永遠の0 宮部少尉(オビツ11版)」

私最近なにげに、このチビちゃん人形ファンになりつつあります。
DSC_01581.jpg

見事なコラボでした!
DSC_01601.jpg

玉椿さんの
「土竜の唄」月原旬 阿湖義組若頭補佐


一度もお会いした事の無い玉椿さん
どんな人なんだろう??
スーツの着こなしがキマッテいるよなぁ(これ意外に難しいんです)

DSC_01221.jpg

HOT○○を凌駕するほどのヘッド造形!
DSC_01231.jpg


玉椿さんの
「ジョージア番外編山田孝幸」

きょえ~かっちょ良い
DSC_01321.jpg

焼きそば焼いてて、チャラ雄に ”おめーにじゃねぇよ!”って言ってる
顔バージョンも希望

DSC_01331.jpg

玉椿氏の「呪怨」
怖い、怖すぎる
DSC_014412.jpg

写真撮っていて、ぞくぞくします。
が、なにげにヘアスタイルはおしゃれシャギィで
シャンプーの良い香りがしたりして(好みです)

DSC_01431.jpg

・・・・・・・・・ん!

DSC_02131.jpg

その5(ラスト)に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
