

C.F.A.F in ドールショウ41個人展示作品

リックさんの
「55jet」

ゴーコー ネーミングのセンス良いですねぇ
やっぱ楽しい作品にはGOODな題名がかかせません

DSC_01281.jpg

HEY HEY HEY! おいで遊ぼうよ
DSC_01291.jpg

ハハハハハー ゴウ ゴ ゴウ!(何?)
DSC_02191.jpg

Ranchbo Xさんの
「003フランソワーズ・アルヌール」


RAHのカスタム ヘッドは素子を利用 耳の形状も作り直しているそうです。
その他、素体などを改造し全体のプロポーションを整えてます。

DSC_01361.jpg

私的に今回、このフランソワが一番のお気に入りかも!
DSC_01351.jpg

要望ではマシンガンを持っておりましたが、
索敵支援型003のイメージに合うと思い
あえてオミットして飾らせて頂きました。
ランチボさんの作品の魅力を引き出す、凛とした立ちポーズで

DSC_02241.jpg



Ranchbo Xさんの
「黒ずきんちゃん」

こちらはヘヴァーイ君にポージングを頼みました!
黒ずきんがないと、題名とマッチしないし
かと言って、せっかくの装備が見えないし
上手くまとめてくれました!

DSC_0138-1.jpg

毎回ヘッドや素体はムム?って思う物を
繰り出して来ますねぇランチボさん!皆さん何気に興味津々。

DSC_01391.jpg

Ririさんの
「Felidae(ネコ科)」

猫娘なんてもんじゃないね!豹姉鬼
DSC_01401.jpg

よく観ると腕に巻きつくは蛇なんだよね
DSC_01421.jpg

RIRIさんと言えは、HEADペイント(アップでどうぞ)
髪の毛も躍動感が表現されている、これ植毛ヘアーだと
意外と難しい表現なんだよネ!

DSC_01422.jpg

迫力の正面ショットでどうぞ
DSC_01411.jpg

jun2さんの(ジュンジュンさん)
「ナム戦・通信:シガー」

敬礼している様にも見えますが、違うね
カーゴパンツやブーツもしかり縫製
モモコとかをミリタリールックにしたいのか
来場の女性の方がよく見入ってますよねぇ

DSC_01631.jpg

ビキニミリ女と、おふざけしてますが
この方の作り込みは、凄いんですよ、
jun2さんの正統派ミリタリーフィギュア
観てみたい、きっと凄いカッコ良いぞ!

DSC_01651.jpg

ナム戦でのローカルメイドの弾帯、ちゃんと作り込んでます。

DSC_02091.jpg

その4へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
