

C.F.A.F in ドールショウ41

ドールショウ41 秋 C.F.A.Fの展示会 
参加皆様の作品紹介をやって行きます。

DSC_01871.jpg

毎回 出展の皆様には、感謝の意味を込めコメントさせて頂きます。
コメントには出来るだけ配慮しておりますが、
そこはTAKAOPE節、独断と偏見で不適切な言い回し等もあるかと存じます。
どうかお許しください。
またそうじゃないよってコメントも作者さん残して頂けるとありがたいです。

会場風景(今回も力作揃い)
今回は私も1点と作品少なめですんで
カット数と多くして紹介します。

DSC_01921.jpg

DSC_02001.jpg

福戌さんのお土産コーナーです。
毎回凝った演出で、根気よく製作するのは大変だと思います。
DSC_01941.jpg

缶バッチは、紫外線で固まる透明レジンだそうです。(なるほどネぇ)

DSC_01991.jpg

曲者ジャーぁ であえ!であえ!
DSC_01951.jpg

★ビネット作品★

凡造&suikenさんの
「デビルマン~妖鳥死麗濡空ノ戦い~」


迫力のジオラマ!suikenさんと密会していた凡造さん 
まさかシレーヌが来るとは!


DSC_0181-1.jpg

来場者のお姉さん達に、デビルマンとシレーヌは別々の作者と説明したら
驚いてました、これもクリエーターが同じレベルじゃないと成立たない作品ですね。
ちなみに、どちらが男前の作者さんだと思います?って尋ねたら
デビルマン圧勝!
(あ!そうそう
一人だけメーテル顔の美女がシレーヌ言うとりましたわ)


DSC_01891.jpg

suikenさんのデビルマン
DSC_01851.jpg

凡造さんのシレーヌ
DSC_01791.jpg

その2へ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

いつもTAKAOPEさんのレポート楽しく読んでいます^^くすっと笑えるコメントがまた、楽しいです。写真の出来も良いですね~~。次回作またお互い頑張りましょう!
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
