スポンサーサイト


C.F. AIRFORCE in ドールショウ40 レポート (その4)

最後に私ことTAKAOPE 作品の紹介です。

ここのところ車弄りや他の趣味にかまけたり
、休日は仕事疲れで怠けてダンダラダンと過ごしたり
手抜で恐縮なんですが・・・・


「キューティ ハニー(空山基Ver.)」
例外なく、このキューテーハニーも製品の
衣装はボロボロに!
クールガールの衣装は経年劣化が激しくってねぇ
これも衣装作り直しちゃえっと!
はじめは赤と紺のコンビ(原作に近い感じ)
を作ろうと思ってましたが
シルバーの生地があったので、空山バージョンにしました

DSC_5688-2.jpg

キャットスーツやレオタードは比較的シンプルで縫うのは
簡単なんですが、結構苦労しました。
色の切り替え部分とかパターンを作るのは難しいかったです
結構失敗して、粗が目立つのは恥ずかしいのですが
これも練習あるのみだと、思ってます。

DSC_5692-1.jpg

ご存知ない方へ、空山基さんはイラストレイター
メタリックな感じな、ボンテージ系の女性を描いてます。
昔から私のお気に入りな作家さんです。
(某クスからガレキ化され一世風靡したキュティーハニーでもあります。)

IMG_2741.jpg



「如月ハニー (ヘッド リニューアルVer.)」
前回出展した 如月ハニーを、
もっと可愛い感じにしたくて
オビツヘッドカスタムに挑戦。

ヘッドは以前より何とかしたくて
植毛業は得とくしたものの、結構面倒くさい
オビツヘッドカスタマイザーの方々の作品を観ていて
これだと思いました。

DSC_5686-1.jpg


初めてのオビツ01ヘッド(植毛済み)を使用し顔をペイント
まだまだ上手くいかない部分も多く研究中ですが
これからの作品に投入して行く予定です。

DSC_5683-1.jpg


今回も楽しかったですねぇ
これもご参加の皆様、
C.F.A.Fの展示を観て下さった来場者の皆様のお陰
ありがとうございました!
また五十嵐さん、ドールショウスタッフの皆さんへ、
この場を借りてお礼を申し上げます。


この活動も、ドールショウ移転に伴い あと2回あまりとなりましたが
次回もよろしくお願い致します。
また今回は残念ながら所用で展示参加出来なかった皆さん
次回参加をお待ちしてますよ。


最後にお友達のブースでお別れです!(バイバイ)
DSC_5717-1.jpg

DSC_5716-1.jpg

DSC_5721-12.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
