

C.F. AIRFORCE in ドールショウ40 レポート(その2)

suiken 「girl」
スーパー造形師スイケンさん、
おっさんやクリーチャー系の作品が多かったスイケンさん
最近オナゴフィグに目覚めた?
DSC_5642-1.jpg

しまった!色々製作秘話聞くのを逃してしまいました!
DSC_5643-1.jpg

私のはチャライフィギュアばかりですが、
リアルな造形です
次回も色エロ リアルに作ってね

DSC_5641-1.jpg



山村じろう 「オリジナル トルソー:」
眼球可動にヘッド造形の魔術師
そのセンスの良さには、いつも勉強になります
また惜しげもなく色々な事、教えてくださいます。
DSC_5655-1.jpg

素体もオリジナルとの事ですが、腰のカーブ、
お尻がキュンっとなっている
あたりがセクシー
DSC_5656-2.jpg

自作の素体に、ピチピチ水着
これ、どうやったの?ゴムって言うのは解ったけど
風船とは驚きです、やはり色々な人がいろいろな発想
を持っておられるので
この会に参加してよかったと思う瞬間です。
顔の表情もやさしくてイイですねぇ

DSC_5656-1.jpg



凡造 「ゾンビナース」
これなん!てっきりシームレス素体と信じてたのにぃ
騙されたぞ
なんで絶妙なポーズがとれるんだ?って思った!

DSC_5672-1.jpg

僕!この前開きナース服好きです
DSC_5671-2.jpg



Rannchbo X 「炎 ジュン」
グレートマジンガーから
ダーシュ♪ダーっシュ♪ダンダンダダン♪
DSC_5673-1.jpg


もうマジンガーZとか言っても知らない人がいるんだろうな
と思う今日この頃!
IMG_2527.jpg


ランチボさんらしく素体や、衣装にこだわった
作品、アーマーやプロテクターはパテで自作だそうです
シンメトリーに作るのは難しけど、綺麗に作ってます。

DSC_5637-1.jpg

DSC_5674-1.jpg



MATSU@BE 「三丁目の夕陽」

ノスタルジックな世界をフィギュアで再現
DSC_5648-1.jpg

吉岡君すげー 似てるぅ
DSC_5649-1.jpg

これはGOROさん達の作る、
ビネットともコラボしたくなりますよね

DSC_5724-1.jpg

その3へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
