スポンサーサイト


C.F.A.F IN DOLL SHOW39 TAKAOPE作品の紹介

楽しい時間も、あ!ちゅう間

最後に私TAKAOPE作品の紹介です

「ある時は鉄拳のリリ(ver.クールガール)」
格ゲー 鉄拳のリリさんです。
服はフィンセンの物を通販で取り寄せ
ヘッドはクールガールの如月ハニーで行けるっと思いつき
クール化してみたら!あーらバッチリじゃん

リボンとブローチを作り直し、グローブも少し手を加えてます。

難を言えば、この衣装の生地、あまり良いものでなく、
多分1年しないうちにべトべトボロボロになるでしょうから
要注意かと思います。

これを型紙にして衣装は、つくり直しかと思ってます。

DSC_5396.jpg

リリさん知らない人はこの娘です。
Lili.jpg

あるときは謎の格闘家美少女
顔リペしてリリのイメージに近づいたかな

DSC_5398.jpg

「如月ハニー(アニメ版風リメイク)」

リリにする時に
せこせこハニーの服を脱がしてたら あ!
エナメル生地がボロボロにぃ、古いクールガールの衣装には
ありがちなんですがね。
なら作り変えてしまえと(やるつもりはなかったですが)
ミシンで衣装のリメイクをやってしまいました。

DSC_5417.jpg

クールガール版はワンピースとブーツ
グローブ部分はシルバーなのですが
原作アニメ風の白にしました。
これですね。

hany flash


空中元素固定装置のスイッチになっている
首のチョーカーと
ハニーブーメラン(腕のハートリボン)は
原作イメージ風に作り直しました。
髪はトリミングし、顔はリメイク

DSC_5417-2.jpg

剣(シルバーフルーレ)は原作では
反重力ブーツに収納されているのですが
腰周りが ちょっと寂しいので、変身前ですが
腰に装備させてみました。


DSC_5401.jpg

福戌さんのお持ち帰りコーナー
これひそかなファンが居て、無いのですか?って言われる事も

DSC_5314.jpg


蒼さんのブースです。
いつもディスプレイさせて頂き、考えさせられるものがあります
DDを所有しているものの
(12インチLOVEで今ひとつ、のめりこめない自分がいたりして)

そうだ!蒼さんのブース写真撮っていたら、
スタッフの人に不審者扱いされたぞ!(プンスカ!)
どうせ不審者扱いするなら、ディスプレイしている時に
ドールを弄りまわして、おパンツとか覗いていんだから
次回からそのタイミングでお願いします。

DSC_5320.jpg

今回も五十嵐さんはじめ、ドールショウ事務局の皆さん、
親切にしてくださったスタッフの皆様
この場を借りてお礼を申しあげます。
DOLLSHOW.jpg

来場してくださった方、ありがとう御座います。
今後ともC.F.A.Fをよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう!

今回も素敵なphotoありがとうございます~~。
TAKAOPEさんの作品はアウトフィット(お洋服)が凝っているな~って感心しました♪私も見習いたいです。
次回もお互いがんばりましょう!!

No title

Satyさん、ありがとうございます。
今の私の作品は、Satyさんは植毛の先生、Zinさんは縫製の先生
他にも先生が沢山居るお陰で、その集大成なんです。
だからC.F.A.Fの皆さんは私にフィギュアの幅を広げて
くれた、大切な存在なんです。
だから皆さんの作品を毎回一枚一枚、
大切にファインダーに納めさせて頂いてます。
プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
