

C.F.A.F IN DOLL SHOW39 個人展示その2

b-voxさんの「お散歩…ぉ?」
(カスタムヘッド+諸々変更素体)


素体改造しているのでしょうか??
興味深いです。

DSC_5355.jpg


DSC_5427.jpg


b-voxさんの「今回も+Mother」
(いや、決してマザコンではありませんよっ!


和装って、ボテっとなってしまし難しいんんですよね、
私も何度もトライしようと思っては断念
すっきりまとまってます。

DSC_5358.jpg

DSC_5359.jpg


玉椿さんの
「NHK大河ドラマ 八重の桜より新島八重(綾瀬はるか)戦闘服バージョン」


八重の桜 よかったですねぇ 会津魂と言うか、昔は立派な日本人が沢山
居たんだなと、しみじみ思います。

DSC_5322.jpg

凛々しい八重殿の姿(幕末のスナイパー)
yae.jpg

ご堪能あれ!
DSC_5323.jpg

スペンサー銃をはじめ ディテールの凄さ!
DSC_5323 WEPON



山村じろうさんの「コスプレイ」

HEAD造形魔術師 マンヴィルことじろうさんの作品です。
DSC_5363.jpg

AKBのマリコ様似?
DSC_5364.jpg


山村じろうさんの「NO TITLE」

じろうさんも、最近すかりオナゴフィグ派に
(う~んいい事だ!)

DSC_5369.jpg


DSC_5393.jpg


Zinさんの「Mistress」

今回は白を基調にしたドレスで、
やはり僕Zinさんの、この路線好きです。

DSC_5421.jpg

この縫製 凄腕です。
私も初心者ながら今回ミシン縫いに挑戦してるんですが、
色々親切にアドバイスして下さるんです。
ありがとうございます。

DSC_5348.jpg

ちょっと画像の色味を変えてみました!
超COOL!

DSC_5384.jpg


jun2 with RUELIE's headさんの
「独軍兵士:ダート」


今回も独軍ありがとう御座います
イイです、やっぱ独軍です。

DSC_5350.jpg

ブラも国旗ではなく、鉄兜をイメージした感じが好きです。

だたミリタリー派にありがちな棒立ちポーズですが、
せっかくのフィフィギュア ポージングを工夫したら
もっと魅力的になりますよ!
次回は素体を変えてみてはどうでしょう
凝っているだけに、スーパーグレイトなミリ女になると思います。

DSC_5430.jpg


suikenさんの「ピッコロさん」

ピッコロのおじさん
この方の作品も悟天やブルマー等様々なキャラとコラボが楽しめそうですね!

DSC_5360.jpg

顔の造形とか凄すぎです、プロ級ですよね。
DSC_5362.jpg


rannchibo Xさんの「まぼろしF」

また、また面白い作品を投入してきました
永井豪作品、知らない人はこれ
まぼろしパンティ

MBOROSI.jpg

今回私もハニーで永井作品ですが、ランチボさんはマニアなとこついてくるから
素晴らしい、展示は乳出しNGですがそのあたりも上手く処理してます。

DSC_5365.jpg

仮面は自作、ヒートプレス
DSC_5409.jpg


rannchibo Xさんの「春麗」

春麗捜査官、組み合わせで上手く表現してます。
12インチフィギュア遊びの基本です。

DSC_5367.jpg

カッコイイ、私もクールガールで再現したいキャラです。
新作メディコムのRAH春麗Ver2も楽しみですね

DSC_5368.jpg

TAKAOPE作品の紹介に続く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAOPE

Author:TAKAOPE
12インチフギュアを中心に遊んでいます。
Fgにも作品(コレクション)等、載せてますので
是非リンクから。
車好きは、みんカラTAKAOPEのページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

1/6の景色

ヘヴァーイが来りて笛を吹く♪

RIRIES DOLL
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
